854726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おりーぶのtori biyori☆inu biyori

おりーぶのtori biyori☆inu biyori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

はるひな6151@ Re:今日のひなちゃん(07/06) 突然すみません。 ブログの方を拝見させて…
はるひな6151@ Re:今日のひなちゃん(07/06) 突然すみません。 ブログの方を拝見させて…
毎日母さん。@ Re:ばに&しふぉ5ちゃん誕生~(11/09) うちもコザクラインコ2羽がカップルにな…
ミィちゃん@ Re:男同士ですが~(08/12) オレオ君達の写真があまりにも可愛いので…
ミィちゃん@ Re:男同士ですが~(08/12) うちの手乗りキンカチョウのミィもオスで…

お気に入りブログ

ちえぶうの日記 chiebu2007さん
オカメとウロコ at M… "Aya"さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
xxx Happy Stitching… くまo(^▽^)oさん
Riのきまぐれ日記 Ri(^^)/さん
らいち動物王国★奮闘… **らいち**さん
My precious days 桔梗365さん
西南角部屋 ふみ@ZEP750RSさん
August 28, 2008
XML
カテゴリ:掲載本

引き続き迷子情報のご協力お願いいたします。

誠文堂新光社より すずき莉萌・青木愛弓共著 井川俊彦写真
小動物ビギナーズガイド「オカメインコ」が出版されます。

5.JPG

すずきさんは働くママさん^^
以前から「インコ」やコンパニオンバードなど、
何度もお声をかけていただきすてきな機会を与えていただきました。

今回もたくさんうちの子たちがあちこちに載せてもらっています^^

6.JPG

ここ以外にも はるる&つき、ふわり&きりりなど~
かわいく載っています^^
勢ぞろいとはいえ・・・ほんの一部なのですが(笑)

前回の「セキセイインコの救急箱
ではお空の上の「べりたろ&まろん」を載せていただいて・・・
私には大事な宝物の1つにさせてもらいました。

そして今回・・・
まさかこれが「想い出」になるなんて・・・思いもしなかったのだけど。。。
ちょこまると今は亡きしゅがーが載っていました。

また1つ宝物が増えました。
ありがと。まりもさん。

私のだいすきなちょこまるとしゅがーの仲良しの1枚です。

そして今回うちからの主役は「ひより」です。
ひよりが克服した「ロックジョウ」について掲載されています。
7.JPG

ひよりにはたくさんの「出逢い」をもらいました^^
どれだけの方からひよりへの激励をいただいたことでしょう。
ありがたいことです。

いっぱいいっぱいがんばってた頃が懐かしいくらい、
今はみんなと普通に過ごしています。

まだまだ「ロックジョウ」で苦しんでるオカメちゃんがいるようです。
皆様の励みになれば幸いです。

「待てば海路の日和あり」
ひよちゃんは今日もごっきげんさんです(*・∀・*)
8.JPG


まりもさん方々の想いもつまったかわいい本に仕上がっています。

そして~
うちから里子に行ったまりもさんちの「かめ」ちゃん@ノーマルライトパイド♂
もあちらこちらに登場~~~

手にすることがありましたら
探してみてくださいね^^

まりもさん。そして製作に関わられた方々。
今回もとてもすてきな本の出版の仲間に入れていただき
本当にありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2008 09:19:39 AM
コメント(16) | コメントを書く
[掲載本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.