855330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おりーぶのtori biyori☆inu biyori

おりーぶのtori biyori☆inu biyori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

はるひな6151@ Re:今日のひなちゃん(07/06) 突然すみません。 ブログの方を拝見させて…
はるひな6151@ Re:今日のひなちゃん(07/06) 突然すみません。 ブログの方を拝見させて…
毎日母さん。@ Re:ばに&しふぉ5ちゃん誕生~(11/09) うちもコザクラインコ2羽がカップルにな…
ミィちゃん@ Re:男同士ですが~(08/12) オレオ君達の写真があまりにも可愛いので…
ミィちゃん@ Re:男同士ですが~(08/12) うちの手乗りキンカチョウのミィもオスで…

お気に入りブログ

ちえぶうの日記 chiebu2007さん
オカメとウロコ at M… "Aya"さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
xxx Happy Stitching… くまo(^▽^)oさん
Riのきまぐれ日記 Ri(^^)/さん
らいち動物王国★奮闘… **らいち**さん
My precious days 桔梗365さん
西南角部屋 ふみ@ZEP750RSさん
April 20, 2010
XML

昨日は娘のことを心配いただいて
コメント&メールをありがとうございましたm(_ _)m

病院から戻って少し眠り、痛み止めとお薬のおかげで夕方からバイトに・・・
シフトが決まってるので休むと迷惑をかけるから。と。
とても気持ちがわかるので気をつけてね。と送り出しました。

今朝も元気いっぱい~~
学校に行って夕方はまたバイトに向かいました。
若いわぁ~(^m^)

さぁ~~週末にはお迎えの2羽^^
まずはアイちゃん~~~
1人餌になっても少しまんま食べちゃったり(笑)
みんなが食べてると甘えたくなるのよね~
あいちゃん~.JPG

そして、ぴぃよんちゃん~
なんとも美しい男の子に~~~~♪

ぴぃよんちゃんのためにがんばって挿し餌に挑戦するおかあさん^^
その気持ちがとてもうれしいです。。。
大丈夫!サポートしますから^^
ぴぃよんちゃん~.JPG

つき&はるの3号ちゃんはまだまだまんま~の日々~
つきはる3ちゃん~.JPG

遅くなりましたが、とわ&こころの雛「ココナッツ」ちゃんのおかあさんから
かわいいお菓子とジュースが届きました^^

バニラさん。ありがとう~~^^
バニラさんから~.JPG

以前にいただいてだいじにしているもの。
ぷぷりんさんからの贈り物です^^
ぷぷりんさんから~1.JPG

かわいいきのこちゃんも~^^
ぷぷりんさんから~2.JPG

こちらも♪
ぷぷりんさんから~3.JPG

お菓子をいただいたり・・・とほんとにありがたいことばかりなのです。
里親のみなさま。
お菓子たちはおなかの中に・・・
そして私の元気パワーに変身しています^^
お心遣い・・・感謝しています。

そして~
はっか&つくしの4号ちゃんも誕生です~
4号1日目.JPG

1号ちゃんはもうこんなです(゚m゚*)
ウロコってますか?^^
1号9日目.JPG

ちいさい頃「みしみし」だったのが
大きな声で「ひよひよ!」と鳴いています。

大部屋で産み落とされた「かやの&ゆきまる」の1号ちゃんが孵化しました。
もう1つ。孵化できるかな・・・
ぎんちゃんじゅえちゃんちの上2羽はもう巣上げ時期なんですが・・・
子育て上手な親たちに甘えてしまって・・・
明日にでも~~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2010 06:08:35 PM
コメント(14) | コメントを書く
[オカメ雛ちゃん繁殖状況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.