062111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失敗をなくす、大切なお買い物。

失敗をなくす、大切なお買い物。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オシャレカフェAtsu

オシャレカフェAtsu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2020.08.10
XML
カテゴリ:珈琲豆
カフェオーナーはどこで、珈琲豆を仕入れているか気になりませんか?






かなりの数のカフェ、イタリアンレストラン、喫茶店など、コーヒーを扱っていない飲食店さんは今少ないはず。

コーヒーの魅力は日常その物といっても過言では、ありません。

という事は、かなりの数のコーヒー販売店が存在します。

テーマ   自分のお気に入り珈琲を探す旅

小説のタイトルにできそうなテーマですが、世界人口の7割はコーヒーを飲むことをふまえ、コーヒーの旅を始めましょう。

私は、法人のカフェ経営を7年半やっているのですが、色々なコーヒー豆を探し、飲みました。



沢山の業者さんとも会いました。カフェのお客さん層と、自分の舌を信じ、さっぱり目のフルーティーなアイスコーヒーやコク深いかおりの少し苦みのあるコーヒー。時には、水だしコーヒーにあうコクと苦み、甘みのバランスを考え、深入り豆と浅入り豆を混ぜ合わせた事もありました。

そして、ついに見つけました。


エスプレッソコーヒーマシーンで落とす、エスプレッソブレンド豆(ラテ、キャラメルマキアート、ダブルエスプレッソなど、濃厚のエスプレッソにミルクの相性バツグン。)

ドリップコーヒーで落とす、ヨーロピアンクラッシックブレンド豆(ホットコーヒー)

アイスコーヒーや水出しコーヒー(ダッチコーヒー)はインドネシアマンデリンゴールド。




私は、100回以上頼んでいます。

深入りの3種入りコーヒーは、質とコスト的には最強のコーヒー豆。

しかも、焙煎仕立てでアロマがきちんとついている、配送が早い。焙煎が安定していることが、何より気に入りました。

エスプレッソブレンドは、スターバックスさんにも負けない美味しさを提供できます。

大切な人への贈り物や日常をグレードアップされたい方へ↓




値段は安定していますが、お買い物マラソン時など、500円オフなどやっていますので、お気に入りに入れとくと便利です。ポイント倍率も+9倍、+10倍も良くやっています。

わたしは、ポイント倍率17.5倍でよく購入しています。



このコーヒー豆に合う牛乳も紹介。 牛乳でラテなど変化します。
おすすめ生牛乳。メグミルクさんかおいしい牛乳で決まりです。





参考数の多いレビューも張っておきます。良い口コミと悪い口コミです。







コーヒーで、日常をより豊かに↓


​​PVアクセスランキング にほんブログ村
                                     マイブログhttps://blog-fun-happy2-life.com/

src="https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/1cb053c93d4f6edc534ebad86c481f5ebccf6ea5.49.9.9.3.png" border="0" name="insertImg" />


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.28 00:52:05
コメント(2) | コメントを書く
[珈琲豆] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

1994 斉藤雅樹 1 開… New! *NicoLine*SonVeeCo*さん

バイ ラビット(by LO… New! まねきねこバッフーさん

Hindi Lesson New! Marketplaceさん

毎日目がクラクラす… New! コウちゃん9825さん

コメント新着

加藤美恵子@ Sanquuqoo 商品レビュー・協力について 初めまして、お忙しいところ申し訳ござい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X