6053927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

不動産が一番 横須賀の不動産.横浜の不動産 毎日更新

2017年09月24日
XML
カテゴリ:住まい
ちょうど9月は半期の決算月となり、年間の売り上げ達成見込みが見えてくる月です。
そのためにどこの企業も9月は決算セ-ルを行い成績アップに勉めます。
弊社も契約、入金と、9月、本決算の3月は特に集中して頑張ります。


企業は3月に本決算を選んでいる所が多い。
そのために毎年の成績を右肩上がりにしようと、中間決算である9月と、本決算である3月は他の月より余計に頑張ります。

弊社も月末にかけて大口の契約や入金が待っています。
決算内容が良ければ取引金融機関も喜んでもらえるし、顧問税理士も安心してくれる。一番喜ぶのは勿論「税務署」でしょう。

毎年、成績に追いかけられる経営者は大変です。しかしそれがまた張り合いになるから面白い。
頑張っているかどうかは決算書に現れるので、逃げ隠れできません。

私の在籍も再来年の3月までと決めています。
中期5カ年計画の達成と共にスパッと身を引きます。
それまでに所有している土地、建物等の財産ほとんどを処分する。
子供のために相続税対策です。個人の借入金はゼロにします。

不動産で残すのは自宅と、臼井不動産の営業所がある久比里のビルだけ。
この年までよく働いてきました。
運転免許証も2年後には返納します。



★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






最終更新日  2017年09月24日 22時22分41秒
コメント(0) | コメントを書く

PR


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.