5443937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

不動産が一番 横須賀の不動産.横浜の不動産 毎日更新

2017年03月26日
XML
カテゴリ:住まい
このところ日本人の高齢化と共に老人施設が爆発的に増えています。
全国で激しい過当競争が起こり経営も厳しい施設が増えている。
職員の人手不足だけではなく、入所者を集めるのも一苦労しているのが現状だ。
経営難に陥る前に、他と違う特色を出さないと投下資金が回収できないまま廃業せざるを得なくなります。



日本中でどこもかしこも老人関係の施設が増えている。
老人ホ-ムからデイサ-ビスまで、施設だけがどんどん建って競争が激しくなるばかりだ。

アパ-トや賃貸マンション以上に建物がどんどん建つ。

そこで働く人間がまた不足し、同様の施設から人員の引き抜き合戦を露呈している。

そのために施設では、サ-ビスの低下が問題となってニュ-スに現れないトラブルは各地で多発しています。訴訟事件も多くなっている。

本当に入所者が手厚いサ-ビスを受けられるようになるには、政府も真剣に対策を考えないといけませんね。

質の良い老人施設に入りたい人は沢山います。
顧客待ちの老人施設側と入所待ちの高齢者の間で、ミスマッチの解消は緊急の課題です。





★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月26日 15時53分35秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.