5643660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

不動産が一番 横須賀の不動産.横浜の不動産 毎日更新

2017年05月24日
XML
カテゴリ:リゾート
本日はお客様に依頼されて、箱根の仙石原に土地と別荘の売買査定に行きました。
土地は手入れもされず長年放置されていたため杉の木がいっぱい茂っていた。
別荘は綺麗に下刈りもされて、リフォ-ムも怠らないので素敵です。価格次第で売れるでしょう。



静かな森に抱かれた別荘で過ごす1日。いかがですか?


十分手入れがされています。リフォ-ムも万全綺麗です。


杉の木の太さが分かりますか? 背の高さも30メ-トルはあるでしょうか


土地全体が杉の木で占められています。さあどう料理しますかね。



木の伐採費用をまず見積もりしないと売れません。境界石もハッキリしない。


本日は偶然にも箱根の仙石原に物件をお持ちのお客様お2人から査定依頼を受けました。
別荘は土地が298.81坪。建物が162.74平方メ-トルと大きい。
整然と区画された別荘地の一角にあります。
東北の角地に建っていてとても綺麗です。 
平成6年12月に建築されてよく手入れが行き届いている。
価格次第では売れる物件です。

一方の土地は、場所は人気がある別荘地の一角にあるが、土地全体に太い幹の杉が生い茂っている。
建物を建設するとなればまず木を伐採して根を抜かなければならない。
この木を切り、抜根する費用が馬鹿にならないぐらい高い。

土地の値段よりその整地費用の方が高くなるので売却価格を出すのがはなかなか難しい。思案しています。敷地の広さが965平方メ-トルです。



★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






最終更新日  2017年05月24日 21時54分00秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.