194143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週末バドラー

週末バドラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

週末バドラーとし

週末バドラーとし

Favorite Blog

アルトサックスのメ… hanewoさん

エッグBLOG MAKOMUさん
 poohの日記 pooh5949さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
ETERNAL HEART eternal♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Oct 22, 2005
XML
カテゴリ:バドミントン
 こんにちは
 午前中バドの練習に行ってきました。
 今日は、全部で11名(男性5名、女性6名)でした。ただ、コートが卓球の試合の関係で1面しか使用できませんでした。1コートに11人!すごい密度ですね。基礎練習もほどほどに、試合をいつもより早く開始しました。試合も時間短縮のため、11点の1セットマッチ。これだと、1試合10程度と短め。
 今日は久し振りにKコーチが来ていた。何故コーチかというと、教えるのがとても好きで、好きでたまらないため、誰彼なく教えまくっておられるからそういう呼び名となったようだ。普段は別のクラブに所属されており、最近は極たまに当クラブにも顔をだされる。明日は社会人の大会があり、トップリーグ(1部)でダブルスの個人戦があるから練習にこられたみたいだ。
 さすがに教え好きだけあって、人に教えておられるのを、聞いているだけで参考になる。 
 今日聞こえてきた教えは、シャトルは弾く感じで打て。そしてしなりをきかせよ。確かそういっておられたみたいだ。
 さすがに1面だけだと、3試合に1回の登場となるので、疲れない。試合のない時間は、他の試合を見るか、素振り、コートの隅でドライブを行ってすごした。本当は外で雨が降ってなければ、空いた時間をランニングしようと心に決めていたのだが、日頃の行いが悪いのか、朝から土砂降りであった。
 また、来週の土曜日も今日と同様1面の予定なので、今度はランニングができるように晴れてもらいたいものだ。
 次のバド練習の参加日は、来週木曜(AM)となりそうだ。丁度水曜日が夜勤のため、本当に夜勤務できた場合は、木曜日が休みとなる、夜勤明けに直接体育館に直行すれば、何とかなる。そうでない場合は、寝てしまう確率が高いかな。くれくれも寝ないよう努力したい。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2005 02:45:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.