194145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週末バドラー

週末バドラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

週末バドラーとし

週末バドラーとし

Favorite Blog

アルトサックスのメ… hanewoさん

エッグBLOG MAKOMUさん
 poohの日記 pooh5949さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
ETERNAL HEART eternal♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Oct 27, 2005
XML
カテゴリ:バドミントン
 こんにちは
 昨日からの徹夜の仕事も終了。朝8時30分に寮着、朝食
を済ませ、すぐにバドの練習でかけました。いつもより、45分遅く
体育館着。もうすでに、男性1人、女性9人が練習をしていました。これで私が入ると2+9=11人となりました。(このうち初心者4名、経験者7名)
 基礎打ちを15分だけ行い、10時からはダブルスのコンビ練習の一環で時間を決めて、オールスマッシュを行いました。次のバック奥のノック、これはバックのクロスカットの練習と苦手なハイバックの練習を行いました。(これは経験者用メニューの一部、初心者用は別メニュー)
 こうしてる間に時間は経過し、残り1時間で練習試合を行いました。
 現在のクラブに入ってから木曜日の練習に参加するのは、これが初めてでしたが、どちかかと言うと土曜日の試合練習と違い、初心者の人にも基本から教えておられ、バドの底辺拡大に貢献されていることを実感しました。
 たまには、基本練習主体もいいのかもしれません。
 帰りは、同方向の人の車に便乗し、寮まで乗せてもらい帰宅。メチャラッキィー。
帰宅後バドのブログを作成、これでようやく爆睡できます。
 ではおやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2005 01:33:22 PM
コメント(8) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.