194153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週末バドラー

週末バドラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

週末バドラーとし

週末バドラーとし

Favorite Blog

アルトサックスのメ… hanewoさん

エッグBLOG MAKOMUさん
 poohの日記 pooh5949さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
ETERNAL HEART eternal♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Oct 29, 2005
XML
カテゴリ:バドミントン
 今日は午前中バドミントンに行ってきました。
今日も、先週の土曜日と同様雨でした。やはり、行いが悪いのでしょうね。
参加人数は、今週も先週に引き続き1面だけなので、皆さん自主的に自粛?された人が多く6人(男2人、女4人)で少し寂しい状態でした。10時30分位までは、参加者が4人しかいなくて「黒一点状態」でどうなるかと思っていましたが、最終的に6人となりました。
 人数が少ないということは、いつも試合をしている確率が高くなるため、本当に疲れました。最後の方の数試合は、バテバテで前にも後ろにも行けない状態でした。体力が?ですね。
 今日の課題としては、いかに沈んだ球を配給し、相手に上げさせるかということでした。概ねうまくいっていましたが、少し力んだりすると、スマッシュがドライブ状態になり簡単に相手に切り返されてしまいます。また、バック側の球の処理が、余裕がある時は大丈夫なのですが、少しでも厳ししコースの場合の対処がうまくいかず、中途半端な返球となり、スマッシュを何度も決められてしまいました。そのあたりが今後の課題ですね。
 まあ、あまり進歩はしていませんが、考えたバドを目指したいと思います。それと、体力=スタミナですね。
 明日も午前中バドに行きます。明日のバドは多分私が最年少なので、元気にやろうと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2005 07:26:34 PM
コメント(8) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.