193924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週末バドラー

週末バドラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

週末バドラーとし

週末バドラーとし

Favorite Blog

バンド演奏会参加 hanewoさん

エッグBLOG MAKOMUさん
 poohの日記 pooh5949さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
ETERNAL HEART eternal♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Mar 14, 2007
XML
カテゴリ:バドミントン

 おはようございます。

 今朝の一番はやはりこれ。

 高知空港での全日空機の胴体着陸。

 乗員・乗客に怪我がなくて幸いでした。

 うまくいかなければ多数の方が命を落とすこともあったわけですから・・

 また今朝の話題はバドミントンのスイスオープンから。

 予選が始まったようです。

 男子シングルス予選1回戦では明暗を分けました。

 日本ユニシスの中西選手。

 ファイナルで負けてしまいました。

 全英に引き続き予選落ち。国内では佐藤選手に続くランク2位ですが、海外の壁は厚そうです。

 一方明は、NTT東日本の佐伯選手。

 こちらは勝利。全英での予選敗退を払拭する勝利です。

 もう1回勝って、予選突破してほしいものです。

 個人的には今夜は大阪難波でオフ会に出席します。

 

 

 

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2007 08:11:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.