193806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週末バドラー

週末バドラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

週末バドラーとし

週末バドラーとし

Favorite Blog

音楽とステキな生活 hanewoさん
エッグBLOG MAKOMUさん
 poohの日記 pooh5949さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
ETERNAL HEART eternal♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Oct 2, 2007
XML
カテゴリ:災害

 おはようございます。

 今朝は晴れ。

 

 昨夜の自転車での帰り道

 

 信号のある横断歩道を渡ろうとして、車が右折するのが分かったため

 

 青にも関わらず待っていました。

 

 そこでドスンという鈍い音が・・

 

 車の後部とバイクが接触。

 

 バイクが転倒!

 

 運転された方は、数歩自力で起き上ったおられましたが、そのまま転倒。

 

 すぐに人だかりができ、救急車が到着。

 

 倒れた運転手さんはすぐに病院に搬送。

 

 多分何ともないことを祈っていました。

 

 やはり目の前で事故が発生するのはショックで、なかなか動けない自分がいました。

 

 幸いいろんな方が機敏に動いてくださったので、大事にはいたらなかったのだと思います。

 

 一歩間違えば、自分が車にひかれていたという思いがあったのが原因のように思います。

 

 やはりもう少し精神的にも強くならないといけないですね。

 

 反省です。

 

 今日も安全に気をつけて行ってきます。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2007 07:20:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[災害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.