193779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週末バドラー

週末バドラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

週末バドラーとし

週末バドラーとし

Favorite Blog

音楽とステキな生活 hanewoさん
エッグBLOG MAKOMUさん
 poohの日記 pooh5949さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
ETERNAL HEART eternal♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Oct 8, 2007
XML
カテゴリ:バドミントン

  おはようございます

 今朝は雨模様 

 1日中続くようです。

 

 昨日は大阪AB区でのバドミントンの団体戦に出場しました。

 会場に着くと何人も久し振りの方にお会いしました。

 まず、1年以上ご無沙汰していたYのKさん。

 女性ながら豪快なおっさんスマッシュは健在でした。


 それからNの方々。


 試合の方は2部に出場。

 思いの他レベルが高く1勝5敗と下位に低迷。


 最初の3試合は試合にならず。


 でも後半はそれなりにラリーが続き、試合を楽しむことができました。

 
 細々とやっているとそれなりに顔みしりが増えるのはいいものですね!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2007 07:56:10 AM
コメント(4) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.