193858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週末バドラー

週末バドラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

週末バドラーとし

週末バドラーとし

Favorite Blog

音楽とステキな生活 hanewoさん
エッグBLOG MAKOMUさん
 poohの日記 pooh5949さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
ETERNAL HEART eternal♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Nov 25, 2007
XML
カテゴリ:スポーツ

  おはようございます

  3連休の最終日  

  今朝も快晴

 

  行楽日和

 

  昨日は結局、途中で引き返しました

 

  自転車で途中まで行ってましたが、信号でふと携帯を見ると、何やら着信履歴が

 

  交差点で電話すると、延期のお知らせでした。

 

  幸いまだ駅には到着してなかったので、引き返すだけでこと足りてました。

 

  楽しいことは後がいいですね。

 

  今日は話題は、皆さん大きく取り上げれますが、スピードスケートの朋ちゃんが氷上で結婚式を挙げました。

  祝福にはファンの方が何と3800人も来られてたそうです。

 

  インタビューでは2010年のバンクーバーにも出場を目指す?という意味のことも言われていたそうです。

 

  お幸せに!

 

  今からバドの練習に行ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2007 08:57:04 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.