193760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週末バドラー

週末バドラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

週末バドラーとし

週末バドラーとし

Favorite Blog

音楽とステキな生活 hanewoさん
エッグBLOG MAKOMUさん
 poohの日記 pooh5949さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
ETERNAL HEART eternal♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Feb 24, 2008
XML
カテゴリ:バドミントン
 こんにちは

 またまた久し振りの更新になりました。

 昨日はバドミントンの練習に行ってきました。

 昨日は普通に遅く行きました。

 いきなりコートで試合。

 3連敗!

 まったく前に動けず!

 というか後ろに動けないので、体がHPに帰れず、前に落とされるおしまいというパターンばかりでした。

 でも4試合目からは少しなれてきて動けるようになり2連勝。

 このままいくかと思っていたら思わぬ落とし穴がまっていました。

 前のシャトルに態勢を崩し、足首をひねり、万事休す。

 ねんざして退場。

 幸いねんざだけでしたので、歩くのがしんどい程度ですので、1週間後には復活?したいと思っています。


 それにしても言葉(文章)メールって難しいものですね!

 ネットで知り合った方とメール交換。

 いろいろメールしてたら怒らせてしまい絶交!

 あれっという感じです。

 誤解が誤解を生んで修復できない。

 書けば書くほど互いに不信感が募っている状況です。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2008 03:50:47 PM
コメント(10) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.