166908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネネの留学レポート

ネネの留学レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nene4004

nene4004

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ

Welcome!


★もくじ★


★ニュージーランド★


(画像)国会議事堂


(画像) 家の近所


未知の世界NZ?!


NZの基礎知識


NZといえばラグビー


マオリダンス - HAKA


ロードオブザリングス


ラスト・サムライ


バーティカル・リミット


私の街 in Australia


ショッピング天国


(画像)グレートオーシャン


編集中♪


可愛いペンちゃん


(画像) 街並み


(画像) 教会


(画像) 死刑監獄


AUS大学留学


必要な英語力は?


学費はどの位?


VIC州の大学


どの大学?


ビザを取る


生活 - 家賃どの位?


オーストラリアの日々


メルボルン


初めてのスキー体験♪


空中ブランコに挑戦!


メルボルンのビーチ


夏休みに日本帰国


福岡を観光☆


長崎を観光☆


NZ高校留学


留学のキッカケ


留学への道1,2,3


留学目前1,2,3,


出発準備1,2,3


初めての手紙


出発の日


聞いてないよー!


そんなバナナー!


★1年間だけ留学★


★高校3年生で留学★


初!海外生活


ホストファミリー


自己紹介をする


全てが新鮮


(画像)ディナー


前途多難?!


前途多難?!2


初!学校登校


スクールバス


スクールバス2


英語超初心者


男の子たち


工事中


★ともだち in NZ★


★1. 大切な友達★


★2. 友達を作ろう★


★3. 何て話かける?★


★4. 輪を広げる★


2番目のファミリー


ステイ先を見つける


ホストファミリー


新しい環境


ホストシスター


3番目のファミリー


大きな家


切らせない物


同居人1


夕食の時間


朝、登校


編集中~♪


同居人2


学校生活 in NZ


December 20, 2008
XML




最近放置プレイしているこのブログですが、

明日はお休みなので夜更かしてでも

久しぶりに日記Upしたいと思いますスマイル(笑)。




ここ数日、本当に寒いですね~!!!

寒くて朝がきつい・・・ショック


しかも最近寝るのが遅くて、寝不足。

昨日は仕事後に友人たちと飲み会ビールで終電で帰り、

次の日の出勤が非常に辛かったです雫





そんな感じでお疲れだったので、

職場で人の話を聞きながらも目が寝てましたぺんぎん眠い..


手で足の肉をつまんで目を覚まそうとしたり、

手をグーパーぱーしたりして頑張ったんですけど

目がうつろに・・・(-。-)

(でも努力して目をかろうじて開いてる状態)



先輩や同僚に「ネネちゃん、顔に出すぎ(笑)!」

と笑われました。すみません・・・ショック

こんな私に「疲れてるね、大丈夫?」

先輩は優しい言葉を掛けてくれたり

とても親切にしてもらっています赤ハート恐ろしい先輩もいるけどどくろ



しかも、


私が「ここのオフィスは乾燥している」と言い、

いつもエヘンッエヘンッほえーと咳をして、

ここに来たら喉が痛くなるんです等と言うので

私のデスクの足元に加湿器を置いてくれています(笑)。


私の足元からはシューシューと風が来ますグッド


本当に喉が痛くなって声が出ないほどだったので

先輩も心配してくれてたのですが、

こんなお気使いをして頂いて

私は大変感謝していますきらきらきらきら




業務についてはまだ注意されてばっかりだけど、

私は英語ができるので

海外からのお客様の応対ができて

それで少しは貢献する事が出来てよかったですOK=3

まぁ他の人たちも英語できると思うけど。



今日はたまたま

統マネージャー(偉い人)が電話を取ったとき、

それが英語でのお電話だったので

たまたま後ろに立っていた私がすぐに電話を代わりました。


実は英語ができないらしいマネージャーに

「英語が出来る人がいるっているのは、素晴らしいな~」

と後で感謝されました。



英語ぐらい誰でもできるよって感じですが

これで私のことを、

「出来る子」と勘違いして欲しい限りです(笑)ピンクハート



電話口で私が英語を喋っていると、

まわりの人がめっさ私の英語に聞き耳立ててそうで

何だか緊張する・・・まぁ慣れよう・・・(笑)。



あ、もうすぐクリスマスですよ雪

前回の日記で言っていた人とは

デートは誘わなかったし誘われなかったのですが、

イブの日の夜にジムで会うよ。


イブの日にジムって・・・笑!!

私終わってる・・・ショック


でもいいねん。

私が今一番はまっているのはジムへ行く事で、

一番好きなことはジムでの筋トレだから。

って、やっぱ終わってるな私ショック



クリスマスの日は女の子みんなでPartyするんだ!

彼氏がいても連れて来てはいけない会。

女同士の友情をはぐくみ、

クリスマスを寂しく過ごさない様にする会。


仮装グッツでクリスマス気分を盛り上げるよ赤ハート


あ~楽しみやら、寂しいやら、複雑っ(笑)!




皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいピンクハート

ネネスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 21, 2008 01:19:46 AM
コメント(5) | コメントを書く
[日本に帰ってきたよ!] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ☆Yuri☆@ Re:誕生日(07/17) neneちゃん、こんばんはっ☆ ご無沙汰して…
 nene4004@ わたあめ223さんへ 私はいつでも元気だよ~☆笑 わたあめちゃ…

お気に入りブログ

【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
minnie the bear in … minnie the bearさん
コギばか日記 tenkonaさん
 Go with the flow… にゅうじー☆さん
THE VOICE WITHIN わたあめ223さん

© Rakuten Group, Inc.