197145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

100均の中の人はシンプリスト

100均の中の人はシンプリスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibba

hibba

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hibba@ Re[1]:気前のいいケチになりたい。(07/12) ミーコさんへ こんにちは。 四半世紀をと…
ミーコ@ Re:気前のいいケチになりたい。(07/12) hibbaさん こんにちは✨😃❗️ 悪事を働き…
hibba@ Re[2]:我、店員顔につき。(11/21) 瑠璃色の地球さんへ いらっしゃいませ。…
瑠璃色の地球@ Re:我、店員顔につき。(11/21) ベスちゃんは美人顔だと思います! (๑•̀ㅂ…
瑠璃色の地球@ Re:我、店員顔につき。(11/21) ベスちゃんは美人顔だと思います! (๑•̀ㅂ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.21
XML
いらっしゃいませ。bbaです。

先日、足がつったのは
もしかしたらば、軽い熱中症だったのでは....

と思ったら心配しすぎて
今度はドックンドックンと動悸が
やってきたよ(・o・)

夏は自愛しましょうね、皆さま。
※でもエアコンはギリギリまでつけたくない派
です。

さて、昨晩帰宅しましたら
届いてました。

コレ↓



5年前に出版されたMOOKです。
小泉今日子さん、50歳の誕生日を
記念しての月号。

出た時から読みたかったのだけれど
手に入れそびれていて
ようやくやって来ました。



【新品】【本】MEKURU VOL.07(2016) みんなのキョンキョン、誰も知らない小泉今日子

まだ、中はペラペラとしか眺めてないのですが
なんかニマニマしてしまう。

なんたって、アイドルですから。

私達の星なんです。

応援してます♡っていうファンとも違う、
命、捧げます。っていう推しとも違う。

星のように遠いのだけれど
お見かけするたびに
相変わらず振り切ってるなぁ、
輝いているなぁ、と
嬉しくなります。

同い年なのです、ワタシ。
早生まれなのも一緒。

だから、勝手に同級生なのです(笑)

素敵なスーパー同級生。

5年前の小泉さん、どんな感じだったか
知るのがとても楽しみです。

最近、彼女は第一線からヒラリと
身をかわし。

若いヒトのために道を作りたい、と
活動内容をシフトチェンジしているのですよね。

先程。見たページにもそんな
インタビューの一言が載っていました。
5年前から、ずっとそんな心持ちでいらした。


やっぱり、小泉さんスゴイわ。

足つってる場合じゃないわ。
そろそろ次のこと。
ま、主にシゴトのことですが。
終わりの始まりを仕込みましょう。
徐々にゆっくりと。

いつもチカラをくれてありがとう。
若いヒトだけじゃなく
ババアにも道をつくってくれてるよ。


ところで、時に。
貴方のスーパー同級生はどなた様ですか?


おしまい

どうもありがとうございました。
またお越しくださいませ。
※やっぱり、紙はいいわー。
デジタル書籍派だけれど、紙は大好き!

ただねー、それにコレクション欲と
所有欲がからまると、大変だから。

今回みたいな写真が見たい見たい欲は別として
やっぱり紙の本は

図書館がワタシの書庫!でいきまっす。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のオリジナルバナー】

写真を応援ひと押し
よろしければお願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村
※写真を押してくださっている方へ。
いつもありがとうございます。
そのひと手間に感謝いたします。

今日の“おめざ”です。
一人暮らしの方がお気楽極楽だったわー、
とちょいちょい(笑)思っているワタシですが。

時々、冷蔵庫で↑こんなものを発見すると
家族と同居も悪くないかも、
と思う現金なワタシがいます。

中村屋さんの甘夏ゼリー。
ひと口で※キョンキョンのちいさなお口でも
チュルンといただける
ひんやり、ほんのり甘い夏のお贅沢。

スプーン無しでOKなのも良いよね。

どなたからの贈り物かなぁ???
センス抜群だわ。
そんな極趣味人とつながっているような
人物はウチの家族に該当者いないんだけど(笑)

ご馳走様でした。
こちらもチカラ出ました(´∀`*)ウフフ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.21 10:35:12
コメント(0) | コメントを書く
[アラフィフ女の独白。声デカめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.