197092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

100均の中の人はシンプリスト

100均の中の人はシンプリスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibba

hibba

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hibba@ Re[1]:気前のいいケチになりたい。(07/12) ミーコさんへ こんにちは。 四半世紀をと…
ミーコ@ Re:気前のいいケチになりたい。(07/12) hibbaさん こんにちは✨😃❗️ 悪事を働き…
hibba@ Re[2]:我、店員顔につき。(11/21) 瑠璃色の地球さんへ いらっしゃいませ。…
瑠璃色の地球@ Re:我、店員顔につき。(11/21) ベスちゃんは美人顔だと思います! (๑•̀ㅂ…
瑠璃色の地球@ Re:我、店員顔につき。(11/21) ベスちゃんは美人顔だと思います! (๑•̀ㅂ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.18
XML
カテゴリ:100均へ、ようこそ
いらっしゃいませ。bbaです。

勤め先のさ、100均の大学生同僚2人との
帰り道の会話。
どっちも今どきのおしゃれ女子なのよ。
どのくらいキラキラしてるかというと。

学校から直にバイトに入る日は
おズボン持参なの。
お着替えするの職場のトイレで。※更衣室ないから....
ワンピースの時はシャツもね。

今は授業がほとんどオンラインなんで
家からおズボンで来るけど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のお気に入りの風景】



久しぶりにピアスを買いました。
左の●が連なっているの。
“いつぶりかな〜”と購入履歴を見ましたところ。
前回は2019年7月19日でした。
2年ぶりか〜、そかそか。後列真ん中のがソレ。

同じaccessory作家さんのものです。
大好きなんですよ、この方のピアス。
ほんのりエレガントなんですけど
ワタシのおじさんカジュアル※シャツ+おズボン
にぴったりと相性バツグン。

一見オジさんだけどね、オバさんなんですよ〜
この人っていう、なんてーの“お歯黒”的な
役割もしている(笑)
作家さん、それを知ったら悲しむかしら??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

女子1.がとても可愛いビニール素材の
ななめ掛けバッグを持っていたので

bba:おニューだね←言い方が壮絶に古い

女子1.:セールですよ!半額ですよっ!!
ちょっもう買っちゃいました(≧∇≦)b
かわいい〜。

イヤイヤイヤイヤ〜
オバさんはそう言ってる貴女が可愛いですからぁ〜
カバンよりも♡


ウンウン、最近すぐセールなるもんね。
プロパーで買うのバカらしくなるよね。
シーズン初っぱなで正価で買うと長く着られるとか
言うけれど期間正味2週間くらい?でしょ
セールだと選べないとかも言われるけれど
結構..........選びたい放題じゃないヽ(^。^)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【お気に入り、その2】



いつもの朝焼け。
本当はもっともっとキレイなんだけれど。
スマホのカメラと腕の限界。
やっぱりカメラって
自前の“目カメラ”が一番、性能いいね(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ところで。
女子2.ちゃんはセールの戦利品とかあるの?

女子2.:買っても
着ていく所がないじゃないですカー(#・∀・)
っていうか。
どこにも行けないじゃないですか.....(´Д⊂ヽ

あぁ、そうねそうよね。ムリだわね。
でもね、2.ちゃんはこの前

“今、遊べないからバイト代めっちゃ貯まってて
通帳見るの楽しいんです(^ム^)”

って、ホクホクしながら言ってたのよ。

オシャレを内なる楽しみにしている子と
外へ発信するのを楽しみにしている子と。

どちらも、ババアの目には眩しくて(笑)

ご機嫌な様子ですので
どちらも良き良き。


おしまい

どうもありがとうございました。
またお越しくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のオリジナルバナー】

写真を応援ひと押し
よろしければお願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村
※写真を押してくださっている方へ。
いつもありがとうございます。
本日もなんとか更新できました。

写真は5年前のものです。
秋葉原の食フェスに親友と出かけた時に
パチリと。
なんか、眺めてて
今はどこも行けないな(T_T)って
悲しくならないのは、コロナ落ち着いたら
ナニ着てナニ食べに行こうかと想像するのが
楽しいからかも知れません。
着ると食べるは大事よね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.18 11:11:05
コメント(0) | コメントを書く
[100均へ、ようこそ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.