063739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいど~(´∀`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなっち106

みなっち106

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
October 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとびっくり~~~!!
なにがって?
昨日ワタクシ日記をほぼ1週間分くらい更新したんだけど、ナント!

156アクセス!!

マジで~?メチャビビリました。
イヤイヤ、単なる日記なんでね。(ソリャ~すごい人は日に1000アクセスとかそれ以上もあるんでしょうが。)

1日平均54アクセス?だそうな。(楽天調べ)
多い日でも100アクセスくらいなんだけど。
しかも、ゲストさん?ってのかい?ばっかりなんだね~。

ちょっと、かる~くヒいた私でした。(笑)

イヤ、イヤ、ご訪問ありがとうございました。(´∀`)ゞ

話はころりと変わり、皆様、お気遣いいただきありがとうございます。
ワタクシB型の血?ゆえ、前向きに生きておりますよ。

たしかに強がりの部分もたくさんあります。
でも、前向きに行かなきゃね!
応援ありがとうございますだ。(ノД`)

ところで。
今日のゐを蔵。は笑えた。

ブッチャケ話で申し訳ない。
私、ずっと出血が続いてたわけです。でもって、断乳はじめてからのゐを蔵はくっつき虫。ストカー系。

トイレに行く時ももちろん同伴。後を追ってきます。
最近は背が伸びて、ドアノブにも手が届くようになり、家中の扉がwelcome状態にパ~パ~です。(切実)
トイレに来て、ドアを開けて入ってきて私の前に立ちはだかり(?)ます。

そうそう、それでね、出血が続いてたわけです。いくら1才7ヶ月のわが娘と言えどベールに包んでおきたい部分もあるわけです。
でも容赦なし!

で、こう、拭くじゃないですか。したら、紙に血がついてるわけですよ。(お食事中の方はゴメンなちゃい)
それを見て私はため息をついてた1週間。
いおりは血のついた紙を見て「あ~!!」と言っておりました。

前フリが長くなっちゃいました。(´∀`)ゞ
今日ゐを蔵起きた時に、いつものようにトイレに連行したわけです。
でもおしっこはちっとも出ません。
トイレットペーパーを引っ張ってちぎっては遊んでいます。
でも、ありがたいことに、流すとこにポイっと入れるワケ。
最近は自分で拭くようにもなりました。

今日トイレにて、ゐを蔵はいつものようにトイレットペーパーをガラガラやっておりました。そして、拭いて(おしっこ出てないのによ?)
「あ~っっ!」だって。(しかも何度も何度もね。)

アンタ、血がついてないのによ??

このつたない表現でおわかりいただけたかしら?

なんでもマネする時期なのですな~。。。

マネと言えば、ゐを蔵が寝付かないときに、私ととうちゃんは
「ガ~ゴ~ッ」
とイビキかいて寝たフリをするわけです。
それも完璧マスター。
もう、実物をお見せできないのが非常に残念。

ぽぽちゃんが我が家にやってきて2日目です。
少しなじんで1人遊びも(ん?2人遊び?)できるようになってきました。

夜、寝る前にハミガキしようとするとキャッキャゆーて逃げ回ってたんでぽぽちゃんに歯磨きするフリをして褒めたくってたら…
なんとスムーズにゆうことを聞くんだろう!!母感激♪

その後にぽぽちゃんにコップのお茶を飲ませようとして服とラグがビタビタに。
ゐを蔵はキョトンとしていました。

なんでお茶飲まないんだ?
みたいなね。すご~い理不尽な顔して。
行動見てるとおもしろいですわ。

そしてぽぽちゃんとともに4人川の字になって寝る体勢に入ったわけですが、ぽぽちゃんに嫉妬しまくり。
でも、ヨシヨシしてたりもする。
朝起きたらぽぽちゃんは見るも無残な姿に。。。

2005-10-18 08:51:29

風邪ひくわよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2005 08:55:37 AM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

ゆいとのおうち mayukochu222さん
ヒミツノコベヤ βёιια Dοηηα( *´艸`)さん
成長日記~日々精進~ しーちゃん8708さん

Comments

 ともこ@ Re:トイレね~(12/12) 幼稚園紙パンツNG?? そりゃーあせるわ…
 ちえ@ ホントだよね・・ このご時世、変態が多すぎ。 あの小学…
 らいだー@ 寒いから?? トイレ、うちもまったく興味なしになって…
 まつ2@ Re:トイレね~(12/12) うちもオムツはずし完全無視です。 保育…
 すねこ@ お~っ 大人になっても全部脱いでトイレ行く男性…
 みなっち106@ の~こ えぇ~そうだった~?? びっくりだね~…
 のーこ@ 只今参上!! みなっちぃ~訪問ありがとです!初知った…
 みなっち106@ かなチン そうよね~ 経験者だもんね~♪ いおり…

© Rakuten Group, Inc.