063770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいど~(´∀`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなっち106

みなっち106

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
October 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってまいりました。

病院へ。

そして、こんな感じ。

わし「お願いしま~す。」

先生「その後どう?出血は??」

わし「とりあえず停まったんですけど、断乳で乳張ってきて少し圧抜きしたら、また少し出血してました。今は停まってます。」

先生「お腹痛いとかは?」

わし「ダイジョウブ。」

先生「じゃぁ1回診てみようか。」

先生「あ、もうダイジョブそうだね。血は停まってるよ。ヨカッタヨカッタ♪コレでひと安心。」

わし「あ~、なんか、中身全部出ちゃったみたいなんですけど」

先生「…え?

あ”~っっっ!!!コレは…」

わし「???」

先生「キレ~なもんだわ」

わし「ですよね~?(TДT)」

…というわけで、私の子宮内はからっぽだったそうな。。。

先生はあまりのきれいさに絶句したとのこと。

まさかこんなことになろうとは。って感じでしょうか。

みんなからも、温かいメッセージをいただき、だいぶ励まされたものです。コレは社交辞令でもなんでもなく本当に。

でも、こんな結果になってしまいました。

残念な気持ちは隠しきれないけれども、コレもこの子の運命だったのかなとそう思っております。
次回は3ヶ月は空けないとだめとのコト。
ソリャそうだ。。。

結局、授乳中の妊娠に不適な体質だったんじゃなかろうかとの言葉。

そしてまた、このまま授乳は終わりましょうとのコト。

でもでも、乳やった方が子宮収縮にはいいんじゃないのかな~?と私は思ったりして。
しばらくは体を休めたいので。

ブッチャケ、女性の体に妊娠が与える影響というのはものすごいと感じてるわけで。
前回のイサジローの流産以来、私の体質はまるっきり別の人生を歩んでおるかのように変わってしまった。
髪質も肌質も。
以前よりよくなったわ~♪なんてことはナニひとつない。

◆普通肌だった肌はオイリーに。(にきびなんてめったにできなかったのに、今は常ににきびがおります。)

◆ほどほどの汗かきも噴き出すほどの汗かきに。特に右脇下と首の後ろ(うなじあたり?)は、尋常じゃない汗。

◆もともとクセありの髪。でも、いい感じに流れるクセ毛。
…がしかし、今となってはただのクセ毛。手に負えず。

◆改善されてた冷え性が復活

◆出産後確実に痩せてきてたはずなのに、アホみたいに太った。
しかも、体重が全然落ちない。(ちなみに結婚前は体重の魔術師と言われるほど?すぐに2~3kg痩せれたのに。ウェイトコントロールはお手のものだったのに。。。(ノД`))

などなど。


侮るなかれ、妊娠初期!侮るなかれ、体質激変!!!

と、こんな感じです。

このままだと、更年期障害にも悩まされるかもしれません。。。

まずは体内環境?を改善しなきゃ。。
イヤ、その前にまず、ダイエットしよう。
ゐを蔵の弟妹計画はそれから考えることにしなきゃ。。

悲しいお知らせのはずが、決意表明みたいになってしまいましたが。
こんな感じです。

イヤ、ホントは落ち込んでるかも。
でも、前向きな私がいるのは確かなんだよね。
コレもひとえに恵まれた環境ゆえかな。こんなにたくさん応援して見守ってくれてる友がいる。
とうちゃんもいる、ゐを蔵もいる。

悲観してなんていられない。

ということで、これからも精進してまいります。

でも、ちょっと、子宮収縮剤の投与により体がだるいんで、横になるとしよう。zzzz

みんな、ほんとにアリガトネ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2005 08:55:40 AM
コメント(9) | コメントを書く


Favorite Blog

ゆいとのおうち mayukochu222さん
ヒミツノコベヤ βёιια Dοηηα( *´艸`)さん
成長日記~日々精進~ しーちゃん8708さん

Comments

 ともこ@ Re:トイレね~(12/12) 幼稚園紙パンツNG?? そりゃーあせるわ…
 ちえ@ ホントだよね・・ このご時世、変態が多すぎ。 あの小学…
 らいだー@ 寒いから?? トイレ、うちもまったく興味なしになって…
 まつ2@ Re:トイレね~(12/12) うちもオムツはずし完全無視です。 保育…
 すねこ@ お~っ 大人になっても全部脱いでトイレ行く男性…
 みなっち106@ の~こ えぇ~そうだった~?? びっくりだね~…
 のーこ@ 只今参上!! みなっちぃ~訪問ありがとです!初知った…
 みなっち106@ かなチン そうよね~ 経験者だもんね~♪ いおり…

© Rakuten Group, Inc.