045840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月04日
XML
カテゴリ:●ニャンズ



じゅんママ。


8月5日に 頬の皮膚が 破れ

腐れた肉と皮膚は 再生不可能と 診断されてました

骨や眼球まで 見えていた 

頬の傷



感染症を防ぐ為 「人口皮膚」を上から フタをする感じで

縫い付けて 貰ってました

「再生出来ない」前提で…

DSC02933.JPG
DSC02929.JPG
8月10日時点(2枚とも)

 



それが


なんと

奇跡的に皮膚が再生してます!

DSC03339.JPG
昨夜の写真。


毎日の抗がん剤で、多少の毛は抜け落ちていますが、

じゅんママは 

頑張っています!

力いっぱい、きょうも生きています!



ただ…残念ながら

癌に侵された 顎の骨は

組織が破壊されて、既に「骨折」してるそうです。

最近は、

深夜の嘔吐や夜泣きも多くなって来ました。



私自身 時には くじけそうになりますが

多くの友人やブログ仲間の励ましは 

こころの ささえ です。

じゅんママ以上に 頑張って いこうと思っています。

DSC03095.JPG

 

今夜の寝顔は 天使です

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月05日 00時09分41秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.