045863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月07日
XML
カテゴリ:●ニャンズ



じゅんママ


ジュン-2.jpg




本日・朝6時45分。

旅立ちました。




きょうまで、じゅんママに温かい 

励まし 

応 援

祈 り

心より 感謝します。


 



誉めてやって下さい。 

こんなに安らかで キレイな顔をして旅立って 逝ったのですよ。

DSC03442.JPG


お父ちゃん・お母ちゃん・みんなの為に

痛いのを 苦しいのを きょうまで我慢して

頑張って くれました。

うんと うんと 誉めて やって下さい。



DSC03454.JPG


いっぱいの花を飾って・・・



そして

大好きな お魚さんで・・・

送って上げたいと 思います。



imgd3648c69oq50eo.jpg


近くまで みんなが迎えに来てたのは 分かってました

ごめんね

いつまでも引き留めて・・・


じゅんちゃん

お前の娘・アリちゃんとタマちゃん

ミントも、ナナちゃんも そこに居ます



もう

お父ちゃん・お母ちゃんの事は

気にしなくていいから

虹の橋に着いたら

お口から いっぱいご飯を 食べて

飛んで跳ねて 好きなだけ 遊んでいいからね




ありがとう じゅんちゃん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 01時16分28秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.