045872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月09日
XML
カテゴリ:●ニャンズ



キュウちゃん。


癌が内臓転移し 

腹水が溜りだして 約2週間が過ぎました


7日(火)までは 
毎日おねだりして食べていた刺身や焼き魚

8日(水)の朝から
何も受け付けなく なりました

栄養分は全て腹水に摂られるようで 
脱水症状も強く出ています

さらに 
わずか1日で歩けなくなりました
腹水は張り裂けんばかりに溜っています

 



今朝から病院へ行って「点滴」を貰ってきました

DSC04765.JPG

強制給餌と共に きょうから毎日
針を刺して50mlのブドウ糖点滴をやっていきます




キュウちゃん。

まだ 逝っちゃ駄目

もっと 美味しい お魚を いっぱい食べるんだよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月09日 15時38分19秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.