045842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月06日
XML
カテゴリ:●海

 

週末は、いつものように金曜日の夕方から荒波荒波
先ずは、水イカから攻めてみましたが


今回は不発…


ま・夕日がきれいだったので「よし」としておきましょう。

DSC04536.JPG

翌、土曜日は大漁を祈願して
一路・湯島へ♪

 



昼前の11時まで勝負して

結果は・・・
ドスン!!! DSC04542.JPG

●クロ(メジナ)が13匹。
       ●他にも大型のバリ(アイゴ)が7匹。

大笑いんん~~満足!!大笑い
DSC04548.JPG
■後方、5km地点・中央が「湯島」。


釣ってしまえば、

風が出てシケる前にサッさと退散!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回は、1日置いた「魚」を全く、口にしなかった
怒ってる我が家のニャンコ共怒ってる

今回はハート新鮮バリバリで提供しました!



先ずは素焼きから。
DSC04574.JPG
キュウちゃん、我慢が出来ずテーブルへ大笑い
DSC04577.JPG

DSC02860.JPG

DSC02884.JPG
大笑いレオピンちゃんは、明らかな食べすぎでした大笑いDSC03022.JPG
もう・・・ごはんギブでしゅショック


先にニャンコの食事が終われば
最後は人間用。
今回は、素材が新鮮なのでシンプル3品。


メジナとイカの刺身
DSC04587.JPG
DSC04592.JPG
■プリプリしてまるで、生ゴムのような歯応えでした。超マイウ~~~.

メジナの焼き物
DSC04581.JPG
DSC04591.JPG
■新鮮過ぎて、肉が張り裂けてます!!

定番の汁物
DSC04585.JPG
■内臓や脂身もいれたので、クリームシチューみたいに甘くてまろやかな味でした。

DSC04590.JPG

お友達も加え、家族みんなで
ゴチになりました!!
\(^0^)/

DSC03110.JPG

大笑い美味かったじょ~~~♪ ■byケンタ坊.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月06日 12時35分46秒
[●海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.