045853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月27日
XML
カテゴリ:●その他

 

10月26日

特急「つばめ」45号。熊本駅13時53分着。

DSC05662.JPG

 東京から「りっぴぃさん」
       兵庫から「nyanさん」揃って到着。

   やはり、想像通りお二人とも
      美人のお嬢さんと奥様でしたよ。

    到着時は小雨模様でしたが、
    一旦、マゼンタさんちへ寄って
   先月から相次いで亡くなった
             ジュンママとキュウちゃんに大きな花を献花。
  線香を上げて頂きました。

  ありがとう ございました。

DSC05777.JPG

DSC05775.JPG


それから
宿泊予約のビジネスホテルへ案内。


マゼンタさんは、ここで一旦・お先に帰ってごはん食事の準備。



マゼンタさんちまでは、電車市電に乗って単独で来てもらいました。

DSC05759.JPG


午後4時


マゼンタさんちに、お二人が到着。
とりあえず大急ぎで、10品程作り、
オフ会・スタートです



先ずは、昨日のメニューから



おしながき1.jpg

 


メニューには書きわすれちゃいましたが・・・ショック

メジナとミズイカ(洗い)のカルパッチョから!

DSC05649.JPG

DSC05651.JPG

勿論、ソースも全て 手作り。


刺身盛り合わせ

DSC05666.JPG

直ぐ、無くなっちゃいました。


DSC05706.JPG

後は・・・怒涛の料理攻撃!!!

DSC05698.JPG

甘酢あんかけ前夜から刺身部は昆布で締めてました。

DSC05707.JPG

カニとニシ貝、攻撃。

DSC05669.JPG

DSC05667.JPG

DSC05668.JPG

猫食事の合間には、ケンタ坊.襲来!!!猫


りっぴぃさん…
大笑い必殺のハートモフモフ返し!!大笑い

DSC05692.JPG

DSC05693.JPG

DSC05720.JPG


猫次は、ラッキーちゃんを拉致!!大笑い

DSC05671.JPG

ラッキーちゃん、負けじと、先手のマル秘モフモフ返し!!
大笑い凄いぞラッキーちゃん。

DSC05678.JPG
ハートマニアックに喜ぶ、りっぴぃさん。大笑い


それを観たnyanさんもハート我慢できず…

DSC05711.JPG

猫ケンタ坊.拉致!!大笑い

DSC05721.JPG

オーケー笑顔の記念撮影。大笑い

DSC05722.JPG


りっぴぃさんのカメラを持ってnyanさん、涙ぽろり大忙し!!

DSC05680.JPG

時間と供に、もはや日本酒ビールワイングラス酔っぱの女王様!?

DSC05701.JPG

大笑い大笑い大笑いもりあがる・もりあがる!!大笑い大笑い大笑い

DSC05690.JPG
ショックこりゃ! 足跡可愛い顔が!!!ショック  ※りっぴぃさんはビール飲んでません。

 



夜、8時過ぎには「ひぃちゃん」到着。
なんと「ゼニスくん」をお供に!!


猫ゼニスくん…もはや、やられ放題です大笑い

DSC05696.JPG

DSC05694.JPG

この後には、マゼンタさんちの相方さんも登山から帰宅して
更に盛り上がり時間は過ぎて行きました。

 

 


明日に続く・・・・。

 

 

 



※どうした事でしょう??
楽天ブログが「1日にアップロードできる限界を越えました」の表示が出て、
 これ以上、写真がアップ出来ませ~ん。

   続きは、明日~~~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月27日 21時33分54秒
[●その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.