087365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駄文で綴ってます・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ichigo15

ichigo15

Calendar

Category

beauty

(19)

book

(2)

clothes

(26)

diary

(83)

food

(50)

health

(4)

liquor

(5)

show

(25)

movie

(39)

news

(12)

observe

(12)

travel

(17)

Favorite Blog

金田陽子のお買い物… ショッピングソムリエ・金田陽子さん
川島ゆきのお買い物… ショッピングソムリエ・川島ゆきさん
宮田理江のお買い物… ショッピングソムリエ・宮田理江さん
手作り石けん作り&… benefit*さん
セレクトショップsel… はぐPさん
ボルシチ iihjunさん
Dream Mac… GLUGLUさん
2011/06/30
XML
テーマ:ザ・インド(24)
カテゴリ:diary
インドに行ってきました。
全然興味のなかった国です。
今まで女友達とキャピキャピ行って買い物してちょっと観光かダーリンと南国でのんびりっていう旅行しかしたことなかったんですけど、震災以来あと新潟のインチキボランティア以来なんだか変わってしまいました私...
まぁ相変わらず夜遊びしたり秋田屋で今飲んだくれたりはしてますよ(今夜も四つ葉HOOTERS四つ葉行こうと思っているし)あっかんべー
でもなんだか大人になったというか研ぎすまされてきてるのかもしれない。
なんでよけいな物そぎ落としていこうと思ってます。これからも。。。

だからってなんでインド???

なんででしょうねぇ~。
6月のシフトが出たら(珈琲屋のシフトは28日頃でるのです。空調のほうは自分でここだけ働きたいってできるんだけど店舗に2人じゃしょうがないっすね)なんと4連休が!!じゃぁこれで旅行に行こうと思って調べました。友達何人か誘ったんだけどそりゃ普通無理わからん
じゃぁ国内かアジアかアメリカだなって(アジアとアメリカなら私のはちゃめちゃ英語通用するんですのよ、ほほほ)思って。でも4日だから行くところは限られる・・・ってことはタイか韓国か台湾かシンガポール。
この4カ国のうち行ったことのないのはタイ。

実は友達とも「タイ行きたいねぇ」って言ってました。
んが、調べれば調べるほど
???疑問符???
あまりタイの魅力がわからんかった・・・(知ってる方は私に熱弁してくれ~)
それで最近知り合った女の子(ホント普通のかわいい子)がインド行ったらしく、それまで私の廻りにはインド行った男子は1ヶ月もしくはそれ以上(太鼓の弟子になったという強者も!!)目から鱗熱帯魚
インドってそんな気軽に行ける国なの?ってことで決めました。ほんとただそれだけ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/30 02:49:24 PM
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.