240820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりゆったりシンプルに。

のんびりゆったりシンプルに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。

遊びに来たよのシルシに
下のバナーをポチッと押して頂けると
とても励みになります。

どうぞよろしくお願いします(>_<)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Profile

ゆきいち15

ゆきいち15

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

2013.09.01
XML
カテゴリ:お買い物日記
みなさんのお買い物報告を楽しみつつ、
地味〜に参戦中の楽天スーパーセール。

本日2回目のお買い物報告です。
お買い物報告その1はこちら。


ガリバーオンラインショップさんにて
・アラビア 24h アベック 20cm プレート


・アラビア トゥオキオ 18cm ボウル



アベックは買い足し。
トゥオキオは初挑戦です!
前にも書いた事がありましたが、
どうしても、これでうどんが食べたいんです!笑

ガリバーさんでお買い物は初めて&激安なので、
どんなお品が届くかちょっと不安もあります…

届くまでドキドキです。

そして今更ながらアベックは20cmより26cmがお得になっている事に気づきました。


ガリバーさん、すごい!

+++++

お次はWONNDER3さんで、
リサラーソンの2014年のカレンダー。


他のブロガーさんのお買い物報告を見て一目惚れ!

カレンダーとしてだけではなく、
使い終わったらポストカードにもなるので、
一石二鳥です。

人気はマイキーみたいです。

可愛い(*´艸`)

私が買った時点で在庫が少なかったので、
すでに売り切れていたらごめんなさい<(_ _*)>

ポストカードの方は別のショップでも買えるみたいです。




++++

このあとの予定は、
今朝、スーパースロットで
スーパーセール期間限定の50ポイントが当たったので、それを使って
お友達へのプレゼントを購入しようと思ってます。

明日の15時くらいにポイントが付くみたいなので、
それまでしばし休憩です。

今日の夜はまったりこちらを楽しむ予定。
rblog-20130901175105-00.jpg


今日読みたかったので地元の本屋さんで買ってきました。
残り2個だったので、危なかった(*_*)

最近はスーパーセールで落ちつかなかったので、
やっと心からゆっくり出来そうです(笑)

ではでは。


トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.02 20:40:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.