240803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりゆったりシンプルに。

のんびりゆったりシンプルに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。

遊びに来たよのシルシに
下のバナーをポチッと押して頂けると
とても励みになります。

どうぞよろしくお願いします(>_<)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Profile

ゆきいち15

ゆきいち15

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

2013.12.08
XML
カテゴリ:お買い物日記
スーパーセールで買った冬用のショールが届きました。



すごーく楽しみにしていたのですが、
想像していたイメージとあまりに違っていて
びっくりでした。。。

実物がこちら。

rblog-20131208102641-00.jpg

rblog-20131208102641-01.jpg

ベージュというよりラクダ色。
写真よりももっと暗く色味です。

写真だと実物の感じが伝わらない(>_<)

正直な感想。。。
ウールの素材の感じが気持ち悪い。。。

rblog-20131208102641-02.jpg

使ってみたら意外と気に入るかも?と
通勤時に着けてみましたが、
全然気分が盛り上がらず。。。(*+_+)

かなりショックなのですが、
質は良く暖かいので、
寝る時に布団の上に被せてます。

通販でモノを買う時はもっと気をつけなくてはと
反省しました。

そして、リベンジ!と
新たにマフラーをポチ!
完全にお買い物中毒(笑)

買ったモノはもう売り切れてしまったのですが、
こちらのAVOCAのマフラーの色違いにしました。


実際の色はこんな感じです。
(こちらはブランケット)


ゾゾタウンでも着画を確認したので、
今度は大丈夫なはず!!

+++++

逆に、思いのほか良かったモノもあります。

レペットのトートバッグ。

rblog-20131208102641-03.jpg



ピーチ色が明るくてとっても可愛い!
持っているだけで気分が上がりそう。

リボンが少々安っぽいですが、
送料込み1000円のお値段なので満足です。



またつい最近ポチしたのが、
職場用に使う印鑑です。



可愛いし、お安い!
お色は大好きなピンク色にしました。

急ぎで欲しい旨を伝えたら、
即日発送してくれて、とてもありがたかったです。

まだ届いていませんが、
可愛い印鑑で、お仕事も少し楽しくなる気がします(*^U^*)


明るい色のモノは
持っていると気分も明るくなるので大好きです。

最近は気分が落ち込むことが多かった(季節性うつかも??)ので、
お気に入りの明るいモノ達からパワーを貰おうと思います。

ではでは。

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.08 10:26:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.