240729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりゆったりシンプルに。

のんびりゆったりシンプルに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。

遊びに来たよのシルシに
下のバナーをポチッと押して頂けると
とても励みになります。

どうぞよろしくお願いします(>_<)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Profile

ゆきいち15

ゆきいち15

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

2014.02.27
XML
カテゴリ:お買い物日記
週末はいよいよ楽天セールですね!

私はというと、セールを待ちきれず
「増税前だから。」
「今月は誕生日だから。」
を理由に大人買いしてしまいました。。。(^_^;)

自分への反省も込めて買ったものをご紹介します。。。

セールで購入する際の参考になれば幸いです。

+++++

ガリバーさんにて。
•リサラーソンドレスのライトブルー。


•アルテックトレー


ガリバーさんは安くて速いのでよく利用してます。


プロキッチンさんにて
•リサラーソンのライオン



4月からリサラーソンの価格が上がるとの噂を耳にしたので、
ドレスの花瓶と共に思い切って購入しました。

自分への誕生日プレゼントのつもり(*´ェ`*)
ずっと憧れていたので楽しみです。

「可愛いライオンをお願いします。」と
お店の方におねだりしました(笑)


イデールさんにて
・カステヘルミサンドのセット


カステヘルミの10cmのプレート




カルティオのハイボール サンドとウォーターグリーン




アルメダールスのキッチンタオル




イデールさんはセール第三段!

セール品の中から気になっていたものを
ポチっとしました。

さらにティアンさんでカラーのパラティッシのティーカップ&ソーサーも購入しました。
(現在は売り切れみたいです。)


つい一週間前にも食器を色々買ったのに、
まさか追加でこんなに買うとは!笑

仕事で残業が続くと
財布の紐が緩む私。。。。

誕生日&増税パワーも加わって
素晴らしい勢いで買っちゃいました。

楽天セール中は大人しく
皆さまのお買い物報告を楽しみに過ごしたいと思います。

届いたモノのご報告もできたら良いな。。。

ではでは。


トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると元気がでます。
どうぞよろしくお願いします(*´人`*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.27 22:48:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.