366036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

16Gの飲んだり食ったり

16Gの飲んだり食ったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・2月、パシフィコ横浜でCKBライブ、熱狂
・その少し前、みなとみらい線開通
・それに伴い、東横線桜木町駅廃止
・その日にあわせて「野毛飲兵衛ラリー」開催されたのをあとで知る
・ラリー参加店をWEBで眺めていて、「ホッピー仙人」を知る
・興味を持ち、3月に行ってみたが入り口の不気味さにしっぽ巻いて退散
・「野毛」でいろいろ検索していて「ゴーヤ泡盛」さんのブログを知る
・4月、大道芸連動の「野毛飲兵衛ラリー」開催時、めでたく「ホッピー仙人」に入店
・以後はまり、週一ペース(それ以上)で通い始める
・ホッピー仙人に行った感激とゴーヤ泡盛さんに触発され、ナニを血迷ったか自分もブログを開始

以後、ホッピー仙人に集まる愉快な飲兵衛仲間の皆さん、
そしてゴーヤ泡盛さんと楽天ブログのお仲間達、
今年は野毛という街で素敵な知り合いが驚異的に増えた一年でした。

特に「ホッピー仙人」で知り合えた皆さん、本当に今年一年楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

そしてホッピー仙人、今年はホッピーを通じていろいろな企画に参加させていただきホントにありがとうございました。

来年もどうぞヨロシクお願いいたします。

どうか良い年をお迎えください!



とか言いながら、2004年、まだ終わってません!
今年中にまた行きますんでヨロシクですー^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.28 16:01:07
コメント(11) | コメントを書く


Favorite Blog

ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
Movie Starのおいし… Movie Starさん
ちゃみのかいがら ちゃみ527さん
2004~2013 佐藤晋さん
そぞろある記 ホッピー次郎さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
食べアル記 jaywayさん

Comments

 ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 16G@ ユーキさん メッセージをありがとうございました。 …
 ユーキ@ オクトーバーフェスト こんにちは☆ブログブックマークに登録させ…
 16G@ Re:お待たせしました(10/25) egawaさん お久しぶりです。 いろいろ…

© Rakuten Group, Inc.
X