000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

16Gの飲んだり食ったり

16Gの飲んだり食ったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月初旬に吉田類さんとお台場飲みというイベントがあるのを知り、ちょいと頑張ってチケットをGetして行って参りました。
大井町から臨海鉄道に乗り、東京テレポートていう駅で下車。
久しぶりに来たお台場、真っ青な空が気持ちイイ!
イベント会場は大観覧車の下、ZEPP TOKYOと同じ建物内?
12時開場、モツ煮、ピリ辛大根、豚串をキンミヤホッピーで流し込みながら、類さんが現れる13時を待つ。
で、13時過ぎ、吉田類さんは酒場放浪記のテーマ曲に乗り、各テーブルを乾杯しながらの登場!w
壇上に座り、とりあえずは全員で乾杯!
それから約2時間、1度休憩をはさみながらのユル~い類さんのトーク&飲みイベントが続くのでした。

15時過ぎに終了し、お洒落なお台場を後にして大井町のお肉屋さんで立ち飲み。
アサヒの赤いラベルの発泡酒、シソサワーとメンチ、コロッケ、サラダがうまい!
それから大井町駅前のアド街30位になったという焼鳥屋でネギマと缶烏龍ハイ。
河岸を新丸子に移し、痺れる外観のモツ焼き屋でハツ刺しをガツンと濃いお茶ハイでワシワシ。
お次はかつてムサコの名店で店長をされていた方が、半年くらい前に独立開店されたお店へ初訪問。
ナニ食ってナニ飲んだんだか、き、記憶があいまいだ(汗)
腹一杯過ぎたんで、是非再訪しまっす!
仕上げは、野毛。
都橋1階でクラフトビール(銘柄失念)、2階でホッピー(杯数、白黒、瓶樽すべて失念)。
たぶんこれにて帰宅したはず。
素敵な週末でした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.13 09:37:09
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
Movie Starのおいし… Movie Starさん
ちゃみのかいがら ちゃみ527さん
2004~2013 佐藤晋さん
そぞろある記 ホッピー次郎さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
食べアル記 jaywayさん

Comments

 ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 16G@ ユーキさん メッセージをありがとうございました。 …
 ユーキ@ オクトーバーフェスト こんにちは☆ブログブックマークに登録させ…
 16G@ Re:お待たせしました(10/25) egawaさん お久しぶりです。 いろいろ…

© Rakuten Group, Inc.
X