1261886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更年期の戯れ言

更年期の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビ〜ズ

ビ〜ズ

お気に入りブログ

炊飯器で豆腐ケーキ♪ New! パタマさん

絵 好きです! さっくん57さん

コメント新着

パタマ@ ミスターオクラ(前にも同じこと言った気がする)笑 たっぷり野菜の入ったつくね、健康的で美…
ビ〜ズ@ ドキドキものです ☆パタマさん 歯が欠けて、虫歯かな?歯質…
パタマ@ 大事に至らずホッとしました 私も上の前歯が少し欠けています。いつ欠…
ビ〜ズ@ いただきました~ ☆パタマさん コンビニの豆腐バー、ヘルシ…

ニューストピックス

カレンダー

2024.05.11
XML
カテゴリ:おばちゃんの戯言
商店街を歩いていると、活気のある八百屋さんを発見。

レジ前にちょっとした行列ができています。


おもわず店内へ。







どれもこれも100円

ごぼうに至っては驚きの50円!

野菜中心&サラダ生活を心掛けるようにしている身には大助かりです。



さっそくごぼうを調理。 






キンピラごぼうとたたきごぼう☆レンジで4分


たたきごぼうを作ったのは初めてです。

面倒かな~とためらっていたものの

レンジでことのほか簡単に作れて

しかもポリポリの食感&爽やかな酸味。

また作りたくなります。







ゆうべは豚肉・新玉ねぎ・ごぼうの炒め煮

それとお刺身サラダ(ブリ)でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.11 10:58:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.