1270724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更年期の戯れ言

更年期の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビ〜ズ

ビ〜ズ

お気に入りブログ

手羽中の味噌煮 パタマさん

絵 好きです! さっくん57さん

コメント新着

ビ〜ズ@ ウーバーじゃなくて姥イーツ( ´艸`) New! ☆パタマさん 若い頃ならまだしも、夜がマ…
パタマ@ ポテナゲも捨てがたい! New! ポテナゲ、めっちゃ食べたいけれど1人じ…
ビ〜ズ@ 焼き上手を目指します☆彡 ☆パタマさん 魚に付いている味噌はきれい…
パタマ@ 高級味噌漬け、ワクワクします♪ 実食でございますね。めちゃめちゃ美味し…
ビ〜ズ@ 体重も増量です^_^; ☆パタマさん パンが大好きでチョリソーパ…

ニューストピックス

カレンダー

2024.05.12
XML
カテゴリ:おばちゃんの戯言
PayPayドームで花火大会スターアイランド福岡2024が初開催されるとの告知きらきら


5月に花火?


なんでも、世界的に有名なアーティストやDJがパフォーマンスを行い

花火と音楽がシンクロし、五感を刺激する特別な夜を体験できる

未来型花火エンターテインメントらしいです。



陽が落ちてまもなく、花火の上がる音が響き出し

対岸の山の上から少しでも見えるのではないか?と淡い期待を抱き

えっちらおっちら展望台まで登ってみる。



すると、かなりの見物人!









木々やビルがあるものの、花火がきれいに見えます。


会場から遠く離れているので、パフォーマンスや音楽を楽しむことはできないものの

花火の色や形状がとても進化していることや

こんなに惜しみなく次々に打ちあがる花火は初めてで魅了しました。









夜空に咲くアジサイのよう



次は会場で花火とパフォーマンスを堪能してみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.12 15:17:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.