1261840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更年期の戯れ言

更年期の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビ〜ズ

ビ〜ズ

お気に入りブログ

炊飯器で豆腐ケーキ♪ New! パタマさん

絵 好きです! さっくん57さん

コメント新着

ビ〜ズ@ マカロニサラダにキュウリを入れ忘れたのはナイショです( ´艸`) New! ☆パタマさん 夏の野菜やフルーツが続々出…
パタマ@ ミスターオクラ(前にも同じこと言った気がする)笑 たっぷり野菜の入ったつくね、健康的で美…
ビ〜ズ@ ドキドキものです ☆パタマさん 歯が欠けて、虫歯かな?歯質…
パタマ@ 大事に至らずホッとしました 私も上の前歯が少し欠けています。いつ欠…
ビ〜ズ@ いただきました~ ☆パタマさん コンビニの豆腐バー、ヘルシ…

ニューストピックス

カレンダー

2024.05.12
XML
カテゴリ:おばちゃんの戯言
PayPayドームで花火大会スターアイランド福岡2024が初開催されるとの告知きらきら


5月に花火?


なんでも、世界的に有名なアーティストやDJがパフォーマンスを行い

花火と音楽がシンクロし、五感を刺激する特別な夜を体験できる

未来型花火エンターテインメントらしいです。



陽が落ちてまもなく、花火の上がる音が響き出し

対岸の山の上から少しでも見えるのではないか?と淡い期待を抱き

えっちらおっちら展望台まで登ってみる。



すると、かなりの見物人!









木々やビルがあるものの、花火がきれいに見えます。


会場から遠く離れているので、パフォーマンスや音楽を楽しむことはできないものの

花火の色や形状がとても進化していることや

こんなに惜しみなく次々に打ちあがる花火は初めてで魅了しました。









夜空に咲くアジサイのよう



次は会場で花火とパフォーマンスを堪能してみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.12 15:17:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.