380822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Something Little

Something Little

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

2006年05月07日
XML
カテゴリ:子供服
G.W.中に買ったヒスミニです。
やっと画像撮りました。

◆ヒスミニ ドクロバーナー加工ジーンズ
05060020.jpg 05060021.jpg

前ポケットにスタッズ。
ケツポケットにドクロペンキプリント。
めちゃくちゃ格好いいです!!
これはもう、大人物があったら絶対私が欲しいぐらい。
ドクロプリントがないものはグラマーでも売ってますが、このドクロプリントがいいんですよー。


◆ヒスミニ 破れデニム半パンツ
05060018.jpg  05060019.jpg

画像悪いですが、破れ加工や引っかけ加工がかなり凝ってるジーンズです。
ウォッシュ加工も半端なく色落ちしてて、技を感じます。


che1.gif

ヒスミニは通販禁止していますが、取り扱ってるお店に問い合わせすれば、こっそり通販してくれます。
ピーチピットさんは時々シークレットでHPに画像アップしてるので、メルマガチェックしてみてください。

◆ピーチピット&インディゴ
 ヒステリックミニMOTOR CITYハーフパンツ(トドラー) ヒステリックミニポケットワッペンいっぱいハーフパンツ(トドラー) ヒステリックミニギターS/STEE(トドラー)

◆5月のお薦めはこちらです
bn1_4.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 02時47分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


プロフィール

178myuh

178myuh

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X