375634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Something Little

Something Little

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

2012年06月27日
XML
カテゴリ:映画
今日は所用で六本木にいます。
ついでにヒルズの映画館で「ワン・デイ 23年のラブストーリー」を観ました。

DSC_0288.jpg

ストーリーはメロドラマのようなラブストーリー。
若くてきれいな二人を鑑賞するのは楽しいけど、正直退屈です。
だってありえないっす。18年も男女が友達で、密かな恋心を持ってて、しかも最後くっつくなんて。
思わせぶりで不安を掻き立てる最初のシーンが最後につながるのも、なんだかありきたり。
まあ、衝撃的なラストで話は締まったし、デクスターをちゃんとした男にするきっかけになったけど。

エマの髪形やファッションが年代ごとに変わって、どんどん綺麗になるのがいい。
なんてったって最初のシーンの卒業式では、すごいでっかいオバチャンパンツを履いてたもんな~(笑)
自信を持った女性が美しくなっていく様が上手に描かれています。

アン・ハサウェイが好きで、彼女が見たくてこの映画を選びました。
あ、それとチケットショップでこの映画のチケット買ってる男性がいて、印象に残ってたんだよな。

冷静に考えると私は口の大きな女が好きなのかもしれない。
アン・ハサウェイしかり、今井美樹しかり・・・。(笑)

評価★★★☆☆ 


DSC_0286.jpg
ヒルズの映画館は窓口発券ではなく、すべて自販機でセルフで発券します。
館内に水の流れる壁(写真左)?があって、周囲がガラス張りで開放的で、とても気持ちが良い空間になってます。


DSC_0287.jpg
封切り直後のスパイダーマンの等身大フィギュアもありました。


さすが六本木。
外人の方も映画を観に来られていました。
(映画館で外人に会ったことないっすよ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月06日 22時33分18秒
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

178myuh

178myuh

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.