375614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Something Little

Something Little

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

2012年07月04日
XML
カテゴリ:映画
本当はこの映画を観る予定じゃなかったんだよね。
「幸せへのキセキ」を観ようと思ってたの。
でも、外が暑すぎて、不快指数マックスで、突如お涙感動ものじゃなくて痛快アクションものが観たくなっちゃったのね。
なんつーか、スカッとしたかったわけ。

基本的にアメコミが嫌いで、前作も観てない。
なので、どうかな~と思ってたんだけど、面白かった!

ひ弱な主人公が超人的な力を得てスーパーマンになり、彼なりの正義に目覚めていくには、おじさんの死はあまりにも代償が大きかった。
グウェンのお父さんといい、善人が死にすぎるよね。

超人じゃなくても、ちっぽけな存在でも、自分の体を張って大切なものを守ろうとする人こそがヒーローだってことに、主人公が気づく日はくるのかな・・・。

マンハッタンの夜景の中をクレーンを飛び移って敵本拠ビルに乗り込むシーンはとっても綺麗だった。

それにしてもクモとかとかげとか、ゾゾゾなものがいっぱい。
そんなおぞましいものに姿を変えても万能でありたいと願う人間は、ホントにあさましいのね。


アメイジング・スパイダーマン
評価 ★★★★☆


DSC_0300.jpg
ヒルズで等身大フィギュアを見た時に、この映画を観る魔法でもかけられたのかしら??


■旧シリーズのスパイダーマン


 【中古】洋画DVD スパイダーマン(半額半蔵キャンペーン)【マラソン201207_趣味】【画】


 【中古】洋画DVD スパイダーマン2デラックスコレクターズエディション【マラソン201207_趣味】【マラソン1207P10】【画】


 【中古】洋画 レンタルアップDVD スパイダーマン3【マラソン201207_趣味】【画】

トビー・マグワイアのシリーズもちょっと見てみたいわね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 12時07分42秒
コメント(3) | コメントを書く


プロフィール

178myuh

178myuh

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.