380823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Something Little

Something Little

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

2006年10月25日
XML
今日はお休みをもらってディズニーシーに行ってきました。
タワー・オブ・テラーが出来てから、行かなきゃ!とは思っていましたが、なかなか行けず。
ホノゾーはほとんど乗れるものがないので、シーには連れて行けないし・・・。
一番空いてそうな水曜!兄ちゃんの学校が終わってから速攻で出かけました。

■久しぶりに乗ったディズニーリゾートライン
061025_1714~0001.jpg

電車の窓や吊革の取っ手がミッキーの形だったり、シートがソファのようにふかふかで円を描いていたり、ミッキーの置物が飾ってあったり、お家の中やサロンのようにくつろげる電車です。
めったに乗らないけど、とても好きです。
通勤電車がみんなこんな電車だったら、天国なのに・・・。(爆)


■ゲートをくぐると地球儀と5周年アニバーサリーミッキーがお出迎え
061025_2134~0001.jpg 061025_2134~0002.jpg

なんだかUSJに似てる・・・。(;^_^A アセアセ・・・


■雄大なプロメテウス火山
061025_1733~0001.jpg


■おまちかね!恐怖のタワー・オブ・テラー
061025_1737~0001.jpg 061025_1739~0001.jpg

タワーは半端なく怖かったです。
フリーホール系の乗り物に弱いので余計に怖かったのかもしれませんが、真っ暗な中で高速で上下に振り回され、しかも一番前だったんですよ~。
一瞬外が見えるんですが、それが余計に恐怖感を煽るんです。
高いんですよ!
シーの夜景が見えて凄く綺麗なんですが、そのキラキラ光る夜景がおもちゃのように見えてマジで怖い・・・・。
かつてないほど叫んでしまいました・・・。
兄ちゃんはケツが浮いたそうです。(爆)

水曜日ということもあり、待ち時間は35分でした。
土日だとあり得ないよね??

乗る前にはポップコーンを。お約束。
シーはランドと違う味のポップコーンが売られています。
シーソルト(塩味)は同じですが、他にブラックペッパー、ストロベリー、キャラメルカプチーノなどなど。
色々試してみたかったけど、今日はお腹が空いていたのでブラックペッパーにしました。
これが美味しい!ビールのつまみにも合いそう!!(爆)
やめられないとまらない状態で、子供と奪い合いました。(・・;)

■美しい夜の建物 キング・トリトン・キャッスルとレイジングスピリッツ
061025_2008~0001.jpg 061025_2036~0001.jpg 

シーはランドと違って背の高い建物が多いです。
慣れてないし、周りが見渡せないし、暗いこともあって、私達は何度も迷いました。
人生でこんなに人に道を尋ねたのは初めてです。( ̄∇ ̄;)ゞ


平日で人が少なかったこともあり、並んだ最高時間は35分。
タワー・オブ・テラーとセンター・オブ・ジ・アースの両アトラクション。
その他は全然並ばず、長い通路が面倒に思えるほどでした。
4時間で8個乗ったかな。途中御飯も食べたので、かなりなアトラクション率じゃないでしょうか?(爆)
ショーも見ずにアトラクションに乗りまくりました。(爆)
兄ちゃんもとっても満足してくれました。
残念なことに、レイジングスピリッツは身長が足りず乗れなかったのですが・・・。
また140センチ以上になったら、いっしょに来ようね、兄ちゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 11時49分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[少し日常を離れてー旅行やライブなど] カテゴリの最新記事


プロフィール

178myuh

178myuh

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X