380839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Something Little

Something Little

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

2006年12月23日
XML
カテゴリ:子供
昨日からやっとwii探し始めました。遅いっちゅーの。
いや、ネットでは探してたんだけど、あまりにも競争率が高くて、とても手に入らない。
Xmas商戦とお年玉商戦が終われば絶対値崩れするのは分かってるのに、定価を超えた高額では死んでも買いたくないし・・・。

昨日行った有楽町のビックカメラにはなかった。がっくり。
でも今日は出てたらしい。ますますがっくり。
今日はケーズ電気、ヨーカドー、ダイエーを梯子。
もちろんナシ・・。
どうせーっちゅうねん。

価格コムの口コミ掲示板を見ると、新宿のヨドバシやビックには売ってたみたい。
他にはヤマダ電気が結構たくさん入荷している模様・・。
明日は近所のヤマダ電気に並んでみようかな・・・。
ああ、辛い・・・。
しかも、まんまとメーカーや店舗の思惑に乗せられてる感じがして何だかバカバカしい・・・。
自分が欲しいなら並んでなんて絶対買わないけど、子供のものだからっていう親の必死の気持ちを逆手に取られてる感じ。くっそー。 (▼、▼メ)
それとも、そこまでする親が甘甘でアホなのか?

まぼろしの任天堂wii本体
   


wiiのソフト
    
実はソフトだけ先に買っちゃったんだよね。
ああ、ますますアホな私・・・。
是が非でも本体を手に入れねば・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月24日 02時09分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


プロフィール

178myuh

178myuh

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X