380836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Something Little

Something Little

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

2007年01月15日
XML
テーマ:ニュース(100071)
カテゴリ:日々雑雑
渋谷で起こった夫バラバラ殺人事件の犯人=妻が、私の同僚と同じ高校出身だったんです。
もしかしたら同学年かも!ということで、卒業アルバムを調べたらしいのですが、1つ年下だったようです。
身近な人に関連のある?人が犯人ということで、軽く衝撃を受けてます。
しかも、その同僚は渋谷に住んでおり、容疑者の家からごく近いところに住んでいるのです。
これも一つの縁だったりするのでしょうか???

事件発覚後、日本語と中国語とハングル語の3ヶ国語で書かれた捜査協力依頼書?が警察から配られたというのも、国際都市東京という感じがします。

<夫遺体切断>床張替え血痕隠す 家具も処分 歌織容疑者
<夫遺体切断>勤務先に出勤問い合わせ…偽装工作

怖い事件でしたが、容疑者は被害者にDVを受けていたとか・・・。
だからと言って犯行が容認されるわけではないのですが、か弱い女性が死体をのこぎりでバラバラにするなんて、よほどのことがないとできないでしょう。
そこまで思いつめていたのでしょうか・・・。
でも、だからと言って、人を殺めるのは決して赦されないことだと思います。

被害者のご冥福を祈るとともに、願わくば身近な人が被害者にならないように、そしてもちろん、加害者にもならないようにと、ただ祈るばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 17時00分09秒
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

178myuh

178myuh

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X