380835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Something Little

Something Little

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

2007年08月20日
XML
カテゴリ:日々雑雑
十六茶の懸賞でマカロン時計なるものが当たりました。
しかも2個も!
画像は茶色だけですが、このほかにオレンジも当たったんです。
この賞品はKinKi Kidsのセレクトだとか。
kinki2.jpg kinki1.jpg

なかなか可愛いでしょ?
そ、そして実はトラベルトランクも当たったんですよ・・・!
こっちはまだ届いてないんですが、どんなのが来るんだろう・・・。

こんなことで運を使い果たしていいのか、オレ!!??(爆)

マカロン時計は、こんなにたくさん色があるんですよ~。

makaron.jpg


■お菓子のマカロン。おいしそ~
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 13時13分40秒
コメント(6) | コメントを書く


プロフィール

178myuh

178myuh

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X