365837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なま1428のHobbyworld

なま1428のHobbyworld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

当サイトは移転しました。
このサイトではもう更新はありません。
お付き合いいただける方はリンクをどうぞ↓
なま1428のNEW HOBBY WORLD

2017/12/18追記
こちらのサイトものぞいてくださる方がいるようなので、こちらのサイトにも私の気になる商品情報を載せていこうと思います。
面白そうな商品を載せるので、たまにのぞいてもらえると嬉しいです!(^^)!


ポケモン ティーカップタイムマスコット2

LEGO STARWARS ビルダブルフィギュア ストームトルーパーコマンダー その2

LEGO STARWARS ビルダブルフィギュア ストームトルーパーコマンダー その1

パズドラコレクション はじまりのダンジョン プレシィ

メカコレクション ドラコンボール 2巻 牛魔王の車

FW SDガンダムNEO 02 ガンダムTR-1[ヘイズル改]

LEGO STARWARS ミニフィグ クローントルーパー[フェイズ1](プチリペイント)

リーメント ポケットモンスター デスクでお役立ちフィギュア ゲンガー

LEGO STARWARS ビルダブルフィギュア ベイズ・マルバス

機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット4 ガンイージ ビームバズーカ装備

ポケモン アローラいっぱいコレクション

LEGO MIXELS AQUAD

コレクションシリーズ 1/144 ガンダムアストレイレッドフレーム

ダイソー プチブロック ショベルカー

PUTITTO DINOSAUR トリケラトプス

ダイソー プチブロック フクロウ

レゴ ネックスナイツ アクセル
2017.05.23
XML
テーマ:ポケモンGO(2038)
カテゴリ:ポケモンGO
皆さんこんにちは。
アドベンチャーウィーク(岩ポケモンイベント)も、もう半分を切りました。
早いものですね。

少し遅いかもしれませんが情報も出そろってきたので、ラストスパートに向けて情報をもう一度整理したいと思います。

1.いわタイプ全体の出現率がアップ中!(例外あり)
 サニーゴはいわタイプですが、地域限定ポケモンのため出現率アップしていません(少なくとも私は遭遇していません)。
 ヨーギラスも情報が錯綜しましたが、出現率がアップしています。
 またマグマッグは進化後のマグカルゴがいわタイプのためか非常によく出現します。
 攻略記事【捕獲編】

2.相棒ポケモンの距離が1/4に減少中
 相棒ポケモンがアメを拾ってきやすくなっています。
 距離が長いほど、効率が良くなるので5㎞でアメを拾ってくるポケモンを優先的に相棒にした方がいいでしょう。
 攻略記事【相棒編】

3.ポケストップから出るどうぐの量が増加中
 1回回すと最低4個はどうぐが出ます。
 ボーナス時はまちまちなので何とも言えませんが、感覚的には常に通常+1個くらいの量が出ています。

4.ショップでモンスターボールが半額セール中
 モンスターボールが半額で買えます。
 ただ、ポケストップが近所にあまりない方ならともかく、ポケストップから出るどうぐが増えているときに、わざわざ貴重なポケコインをモンスターボールに使う必要もない気もします。
 どうしても必要に迫られている方は、状況を判断して購入するかどうか検討しましょう。

5.着せ替えアイテム「探検家の帽子」が登場
 期間中無料で着せ替えできます。
 気に入られた方は試してみてはどうでしょうか?

これがイベント内容です。
改めて確認してみて、気づかれた点はありましたでしょうか?
私は残された期間で、
(1)ヨーギラスをゲットしてアメを少しでも増やし、バンギラスを強化する。
(2)メリープを相棒にしてたくさん歩き、アメを少しでも増やしデンリュウへの進化を目指す。
ことを目標にしたいと思います。

今回のまとめで皆さんのこれからの目標が定まったなら幸いです。
皆さんが残された期間で少しでも成果が出せ、満足感を得られることを祈っております。
それではこの辺で。
ご閲覧ありがとうございました。


ポケットモンスター モンスターコレクション メガシンカパック メガバンギラス



ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION デンリュウ (S) ぬいぐるみ 高さ19cm PP28





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.23 12:00:09
コメント(1) | コメントを書く


プロフィール

なま1428

なま1428

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.