123398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月24日
XML


今日は、土曜日。久しぶりに パパすけが家にいる。
なんて、めずらしい。仕事の電話が入らなければいいんだけれど・・・。

今、テレビで サッカー観戦。ガンバ大阪と 浦和レッズの試合です。
レッズ がんばれ!
テレビで、サッカーやバレーボールの試合があると、
テレビの前を動かないパパすけです。


で、そんなパパすけに、ボール投げてよと ボールを投げるクロ
横になってテレビを見ている パパすけのまわりをうろうろ。

パパすけが 知らんふりをしていると、セーターを引っ張ったり、
ボールに飛びついて ピコピコ音を鳴らしたり・・・。

ボールを投げてやれば いいのにね。


ボール遊びをあきらめて お昼寝のクロ


クロは、「ボールを投げてよ。」って、しばらく 粘っていたけれど、
今は あきらめて お昼寝。

クロちゃん、あとで 遊んであげるからね。


(ああ~~、レッズ負けちゃった。ざんね~ん。)



   <ここまで・・・更新日時 2007年2月24日 15時44分39秒>


足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

<ここからは、その後の話ですよ。>


ボール遊びができず、ふて寝したクロ達でしたが、
サッカーのテレビの後、パパすけと散歩に行くことができました。
クウは、もちろん、大喜び。

でもね、クロは、散歩嫌いだから、はた迷惑だったみたい。
パパすけじゃ、無理やり歩かされてしまうからね。
家を出る時 いやがりましたが、観念して歩き出しました。


そして、散歩の後は、パパすけがいるので、動物病院へ。
1年に1回のワクチン接種のためです。

おくびょうなクロは、始めから震え通し。
クウも、診察台に上がると 震え始めました。

怖かったねえ。でも、よく頑張ったね。



にほんブログ村 犬ブログへ   人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 00時32分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[トイプードルのクロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

クウちゃんママ

クウちゃんママ

バックナンバー

2024年06月

カテゴリ

お気に入りブログ

かえた mjs-matuさん

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.