123399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月25日
XML

キャバリアのチャッピーちゃんのママである のんのんさんから、
バトン
が回ってきましたよ。

 


バトンと聞くと、なぜか ドキドキしてしまいます。
だって、バトン → リレー → 競走 となるでしょ。
私、かけっこ とっても苦手なんです。

ドキドキ・・・も、だめ。
クウちゃん、ママの代わりに お願い。


それは、ママに出された宿題でしょ。
「あたし、眠たいから だめ。」


ありゃ、断られてしまいました。 

しかたがないので、頑張ってやります。えっへん!




――――――――――<うちのワンコについて>――――――――――


1.愛犬の名前の由来は?
  クウ:女の子らしい 可愛い響きの名前ということで。  
  クロ:真っ黒くろすけだから。
 
2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
  クウ:「クウちゃん」か「クウ」、「クウさん」。
      たまに、「おねえちゃん」。
  クロ:「クロ」か「クロちゃん」。
 
3.今、犬欲しい病?
   クウとクロがいるし、心の中には いつもエルがいるから、
   ワンコには 不自由していません。
   つまり、犬欲しい病ではありませんよ。

4.もし飼うなら犬種は?
  シェルティのセーブルの男の子。(エルがそうだった。)

5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
  ドッグラン付きの温泉。

6.そこへ行って何がしたい?
  もち、ゆったり のんびり ワンコと遊ぶのよ。  

7.あなたの愛犬の将来の夢は?
  う~む、何だろうなあ。
  こればっかりは、人間語を喋ってくれないのでねぇ。 

  もしかしたら、人間語を喋るようになることかな。
  もし、喋れるようになったら、クウなんか口うるさいでしょうね。

8.もし愛犬が喋るようになって一番最初に言う言葉は?
  クウ:「ママ、だいすき。」
  クロ:「遊ぼう。」

9.愛犬の短所は?
  クウ:甘えん坊(可愛いんだけど、度が過ぎてるのよね。)
  クロ:内弁慶(だから、お散歩で外を歩くの いやなのかなあ。)

10.愛犬の好きな物は?
  クウ:食べ物
  クロ:ボール・ぬいぐるみ・トイレットペーパーの芯

11.愛犬の大好物は?
  さつまいも、りんご、ヨーグルト、キャベツ、レタス・・・
 (というか、フード以外は、それぐらいしか あげていないので。)
  
12.愛犬の変だけど憎めない所は?
  クウ:立ち上がって人に寄りかかり、伸びをすること。
     ブコブコって 鼻を鳴らすこと。

  クロ:トイレの後の、砂かきのしぐさ。
     ぴょい~んぴょい~んと、輪ゴムや小さな物を放り投げて
     遊ぶこと。(もちろん、手ではなくてお口を使ってですよ。)
     ヨーグルトを食べた後、ラグや布の上でごろごろ転がって
     お口を拭くこと。

13.あなたの犬バカ度をパーセントであらわすと? 
   のんのんさんと同じで、120%以上 ということで・・・。

14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ!
  受け取ってくださる方がいれば、どなたでも。


―――――――――――――――――――――――――――


はあ~、疲れた。


ありゃりゃ、クウがクロを枕にして 寝てますよ。  

  クロを枕にしているクウ



にほんブログ村 犬ブログへ   人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 10時45分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[クウ・クロ・ひなた] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

クウちゃんママ

クウちゃんママ

バックナンバー

2024年06月

カテゴリ

お気に入りブログ

かえた mjs-matuさん

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.