123149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月25日
XML
カテゴリ:キャバリアのクウ

普段は おっとりまったりのクウちゃんですが、
時には、こんな一面も・・・

今年めでたく就職し、アパート暮らしになった息子が、
久しぶりに帰ってきた夜。
「おう、クウちゃ~ん。会いたかったよ~~。」



クウが、じろすけの膝の上に乗り上がり・・・



キッスピンクハートの嵐。

「うっぷ。クウちゃん、わかったから。クウちゃん。や・め・・・」


こんな時のクウちゃんは、とっても積極的。
相手にしがみつき、顔を べろべろべろべろ 舐めまくります。

こんな時って、飼い主冥利に尽きますね。
ただし、顔がべとべとになりますけど。(^_^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月28日 18時15分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャバリアのクウ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

クウちゃんママ

クウちゃんママ

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ

お気に入りブログ

GWですが New! mjs-matuさん

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.