264222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何にも専業主腐ふねのダイエット日記

何にも専業主腐ふねのダイエット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猫屋敷ふね

猫屋敷ふね

Category

Freepage List

2011年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

18日の食事 

朝 モモとヨーグルトのジュース


DSCF0178.jpg
和風ワカメラーメン。ヘルシーなんだけど、牛蒡の天ぷらが入ってた。
昆布とかつおのだしが美味しくてゴクゴク。「讃岐屋」と言う
うどん屋さんで私はラーメン、旦那は天丼を食べました。
おうどんもおいしいけれど、全般的に何でも美味しいな、ここは。

今日からお風呂や台所、家の壁紙張替えのリフォーム工事。
若いガテン系の子が3人も来て、ワイワイガヤガヤ、トンテンカン。
可愛いわ!w(おばさん発言ですみません)

旦那も夏休みで工事見学。お風呂場撤去で水道が止まったので
お昼は外食。

DSCF0179.jpg
和風ラーメンだけで済ませておけばいいのに、旦那が悪の道に誘い、
断りきれずに近所の和風喫茶に行き、黒蜜きなこを食べてしまった。
まじ、ここのかき氷は美味しいです。幸せ!


DSCF0180.jpg
出雲そば、シラスとネギ入り玉子焼き、大根おろし、薬味(茗荷・三つ葉・ミニトマト)
冷奴

出雲そばは殻ごと挽くので真っ黒だけれど、蕎麦本来の味がして美味!

物足らないので食後に
DSCF0181.jpg
ブルベリージャムとプレーンヨーグルト

本日の反省
甘い物をもう少し控えよう!w
夜は軽く腹八分か六分が目標だけれど、難しいなぁ。
朝・昼か朝・夜を生ジュースにしないと体重は減らない感じだなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月19日 00時22分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X