264223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何にも専業主腐ふねのダイエット日記

何にも専業主腐ふねのダイエット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猫屋敷ふね

猫屋敷ふね

Category

Freepage List

2011年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12日 66.1kg  42.1%
13日 66.4kg  41.8%

12日の食事

朝 イチゴジュース
昼 冷やし中華
夜 サラダ(卵・キャベツ・貝割れ・トマト・カッテージチーズ)、茄子としめじの炒め物
   レンコンのフライ、ビール、レーズン、ナッツたくさん

やはり、ビールやおつまみを食べると太るのですねぇ。
夜をがっつり食べるとダイエットは難しい。

冷やし中華.jpg
ファミマの冷やし中華

DSCF0234.jpg
カッテージチーズを散らすと高級そうに見えるような気がする。

DSCF0233.jpg
肉巻きレンコンフライの予定がお肉が痛んでいたのでただのフライに。。。

DSCF0232.jpg
茄子を蒸して、料理するのがマイブーム。ツルッフワッと茄子が食べられます。

DSCF0238.jpg
大きくなったモモちゃん。大変なお転婆娘。しかも、トイレトレーニングが出来ていない。
困ったものだ。私がビシッと躾けたいけれど2日では無理だよね。

DSCF0243.jpg
今日は私の誕生日!しーちゃんからお花を頂きました!
しーちゃん、ありがとう!
白いバスケットに入ってて、凄く素敵なのです。
乙女心をくすぐるピンクと赤い薔薇!うっとりでございます。
めっちゃ、嬉しいぃぃぃぃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月13日 13時53分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X