609115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 5, 2006
XML
カテゴリ:AYUっ子
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も良い天気よ
太陽さんが
サンサンとしてます

でもね
真夏日になるって
((¬Д¬))マジカヨ

昨日も暑い1日だったよ
((( ⊂⌒~⊃。A。)⊃ アチィー

昨日はAYUっ子と3人で
お買い物に行ったわ

AYUっ子がね
父の日には帰れないから
今日プレゼント買ってあげるってね

それで
3人で出かけました

旦那は前から
財布をほしいって言ってたので
アッチコッチ見に行きましたよ
うろうろ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)

お気に入りも見つかって
AYUっ子に買ってもらってました

旦那の顔
これでもかってくらい
デレーってなってたわ
プー!(*≧m≦)=3

ビックリするぐらい
高い財布を買ってもらってたわ
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

プレゼント


中身より
財布の方が高いなんてね
#(≧凹≦)o))ギャハハッ

ayuが
”高すぎやし”
って言ったら

”いいねん
父は男やから良いのもたな
お金もたまらへん
AYUっ子貯めてたから
父が気に入ったの買ったらええよ”
だって

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
優しいね

Nさんも顔がゆるむはずやわ
よかったね♪(*⌒ー⌒*)b
大事にしなくっちゃね

夕方には帰ってしまったよ
旦那が一番寂しそうでした

今日からまた
2人と1匹の生活だわ
@(-。-) ハフゥ~

さあ
今日は鬼の所に行く日です
(* ̄m ̄) ププッ(*≧m≦) ププッ

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

焼きたてパン



AYUっ子



簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2006 09:04:03 AM
[AYUっ子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.