611133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2006
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝から良い天気よ
今日も暑くなるんだって
@(-。-) ハフゥ~

昨日も暑かったよ
アチィ(;´∀`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
真夏日でしたよ

暑さに弱いayuは
なんだか夏バテ気味かも
(*´ο`*)=3 はふぅん

これからは大変だわ
マタマタ
スイカが主食になっちゃうかも
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

昨日は鬼退治に行ってきたわよ
(´∀`;)。。。アリャ?
ちゃうやん
リハビリでしたわ
#(≧凹≦)o))ギャハハッ

楽友が
”マメ持っていきや”って
アドバイスくれたので
昨日はマメ持って行ったayuよ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

PT~FDrにね
”見てみて
鬼退治用にマメ持ってきたで
痛くしたら
マメ投げつけるからな”

FDr
”ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
私が鬼やて
(o▼皿▼)ヒヒヒヒ
こんな綺麗な鬼がおるかいな
これはayuちゃんのために
心を鬼にしてるねんで
ありがたく思い”
だって

”(`・~・´)ヒド…。
ayuのためちゃうで
自分のストレス発散を
ayuでしてるやん
わかってるし”

FDr
”ヾ(@゜∇゜@)ノ あははは
ばれたか
さあ
今日もビシビシやりましょうかね
足めっちゃ曲がってるし
雄叫び(*^▼゜)ゞOK!!やで”
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

”今朝なNさんに
リハ休みたいから電話して
言うたらな
なんていうたと思う
”FDrがayuちゃんに会いたがってるわ
だから休んだらあかん”やで
家にも鬼がおるわ
ayuがね
きっとayu休んだら
FDr喜ぶわって言うたってん”

FDrが
”なあayuちゃん
なんで家で私の話題がでるんよ
それに私が喜ぶやて
めっそうも無い
来てもらわんと私のストレス吐き口
どうするんよ
でもI先生はいい人やな
行きなさいって”
(*´д`)ノォィォィ...そんなこと

"木曜日来るからな
今ayuに言うたとように
そしていつものようにリハしてや
Nさん見学来る言うてたよ
(o▼皿▼)ヒヒヒヒ ”

FDr
”やっぱ木曜日は私調子悪なるから
I先生に言うといて
なあ
お願いやから見学やめて言うてよ”

”ええよ
ほんならayuのリハビリ
ゆるくしてや”

FDr
”それとこれはちゃうから
それより
なんで月曜日はこんなに固まってるねん
ほんまにヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン! ”

毎度の事ですが
リハビリしながら
漫才しましたわ

他の患者さんが
ayuたちの会話聞いて
お腹抱えて笑ってるねんよ

FDrと
”ちょっとただで見せるのおしいな
ここで漫才で小銭稼ぐ”ってね
行っちゃたわよ
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ここのリハビリ室って
何だか暗いのよね
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
だから余計に
ayuとFDrの会話がおもしろく感じるのかもね

旦那の病院のリハビリ室は
Drも患者も和気藹々だからね
リハも苦痛ではないのよ
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

まあ
痛いことするんだからね
少しは(*⌒0⌒*)ホーッって
欲しいものね

今はayuと
FDr・MDrと3人が
その雰囲気作りしてるかも
V(o^-^o)V ブイッ☆

ほかのDr達も
”ayuちゃんが来ると
ここはいっぺんに日が射すわ”
やて
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
それって嬉しい事かな

まあええか
もうしばらくは
賑やかにさせてもらいます

でもね
笑ってばかりもおられへんのよ
(/・o・\)ドーシヨ…

ayuのRAは
指などの変形はあまり出ないタイプって
なっちゃんやホームDrに
言うわれてたのね
関節がすぐに固まってしまうタイプだって

それが
ここ数日の間に
右人差し指が
ねじれてきてるの

OTのMDrが見つけて
”ayuちゃんこれ大変なことになりよる
いつからなんよ”

”腫れと痛みは2~3日前からやけど
なんかおかしいなとは思っててん”

MDr
”あかんわ
やっぱ変形でてきよるで
木曜日なっちゃん診察やろ
必ず言うてや
一先ずそれ以上内転せんように
装具作るから
腫れもひどいよな”
ってね
急遽装具を作ってくれたんだ

ayuの手

(*´ο`*)=3 はふぅん
やっぱ変形かな
(/´。`\)ナヤム、、、

ってね
もうなってしまってるから
今さら落込んでも仕方ないか
なっちゃんと相談しよっと

クヨクヨしちゃうと
もっと進んでしまうからね
ニコ(〃´∀`〃)ニコ

もう18年もこんな事の繰り返し
びっくりも無くなってきてるayuよ

でもちょっと
!(/→_←)ショック!!



焼きたてパン



AYUっ子



簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2006 07:38:21 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.