610976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2006
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝から雨です
:::( ^^)T ::: 雨だ
気温は低めだわ
。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.
ayuにはうれしいかな

でも湿度が高いからちょっとしんどいね
(●´・Д・`●)はぁぁぁ ぁぁ~
だけど暑いのよりましか
V(o^-^o)V ブイッ☆

今日はなっちゃんの診察日
ハワイに持って行く
英語の診断書もらわなくっちゃ
それと
なっちゃんからの
ハワイ行きの条件に
注射をしていく事が入ってるの
(●´・Д・`●)はぁぁぁ ぁぁ~

注射嫌いやわ
でも注射ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダと
いうたら
なっちゃんは
”じゃあ行ったらあかん”
ってさ
おどすしさ
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Drでしょ
ヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン!

なっちゃんは
注射するの好きやからな
(^pq^)クスクス

でも痛いの我慢して行くより
痛みを和らげてもらってるほうが
楽しめるよね
=*^-^*=にこっ♪

昨日荷物は一足先に
関空に行きました
今のところ何も起こってないので
今回は
出発できるかな
(*>∇<*)ゝキャハ

OP半年たったからね
今日から通院のみ
運転の許可が出たんだ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これで通院に長時間使わなくてすむわよ
(●′ω`●):*・゚ндрру゚・*:
電車やバスの待ち時間が減るからね
雨でもぬれなくてすむわ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
身障の駐車場があいてればの話だけどね

ではε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪


ayu夏バテメニューよ

そば寿司
豆腐ステーキ





麺類ばかりです
イジイジ・・・( ..)ヾ
でも食べないとね
☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

焼きたてパン



AYUっ子



簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2006 07:23:34 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.