609114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2006
XML
カテゴリ:ayu’s Hawaii
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は曇ってます
肌寒いしね
でも暑いのにくらべると
ayuにとっては楽です
=*^-^*=にこっ♪

昨日はすごい雨でしたよ
バケツを引っくり返したような雨
車の運転怖かったわ
(*0O0*)コワーッ!!

駐車場はやはり
障害者スペースあいてませんでした
ガクゥゥ・・(||__)/・

すごい雨だったから
ayuびしょ濡れになってしまいましたよ
ヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン!

お願いだから
障害者スペースに止めないでよ
ρ(`D´#)もぉぉっ!

昨日の診察は時間かかったわ
(;´ρ`) グッタリ
肩と股関節に痛みが出てたので
急遽検査に
((●´□`)ハァ....

なっちゃんが
”行く前にちゃんと調べとかなくっちゃ
大丈夫と思うけどね
用心にこしたことないよ
最近症状が不安定だしね
安心のためにね”
って

結果は
肩の関節破壊が進んでて
それからの痛みだったの
く("0")>なんてこった!!
数ヶ月で破壊が進んでたよ
でね
足だけでなく
肩にまで注射が
(ρ_;)くすんっ

股関節は炎症は見えてたけど
破壊は今のところ止まってたよ
(*⌒0⌒*)ホーッ

今足裏とか膝が痛いから
かばってるせいで痛みが出てたんだって
よかったV(o^-^o)V ブイッ☆

これは問題ないよって
なっちゃん言うてくれたからね
(;^-^;)ゞヤレヤレー!

ひとまず
検査の結果
ハワイ行きは(*^▼゜)ゞOK!!だよって

痛み止めと
最悪の場合向こうで治療もできるように
治療内容のコメントもくれました
V(o^-^o)V ブイッ☆

なっちゃんは
”向こうに行くと
湿度もないし
ayuちゃんのからだにはいいから
きっとコメントは必要ないと思うよ
でもあれば安心だしね
何も心配せず
病気のことも忘れて遊んでおいで
その方が痛みもでないからね
心配することが病気を悪くしちゃうしね
今は大丈夫だから
注射も出発頃には効いてるよ
だから
何も考えなくていいよ
(*ゝд・)b ネッ!
おもいっきり楽しんでおいでね
心配があればメールしてきたらいいから
でも
できたら楽しいメールをお願いね”
ってね

ヽ(#⌒▽⌒# )ノ ホーイ
なっちゃんから
大丈夫よって笑顔で言うわれて
ayu痛いけどなんだか薄れた気分よ
なっちゃんの”大丈夫よ”の笑顔は
どんな薬よりも効くからね
(〃∇〃) ぽっ

英語の診断書もくれたしね↓

診断書

これで準備は(*^▼゜)ゞOK!!です
なんとか明日まで何もなければ
ハワイに出発できますわ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
でも去年の事があるから
明日までは油断大敵だわ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

マリは
大好きな病院にお泊りです
今回は10日間ですからね
病院の方が安心かなと思ってね
マリもお泊りの荷物準備できてるし
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
1人前に準備あるのよ
お気に入りのお蒲団と
マリ2号のぬいぐるみね

さあ
明日まで体を休めなくっちゃね
まだ肩動かないからね
(*>∇<*)ゝキャハ



焼きたてパン



AYUっ子



簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2006 07:57:46 AM
[ayu’s Hawaii] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.