609092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2006
XML
カテゴリ:ayu’s Hawaii

。+゜+。(Оゝ∀・О)。+゜+。ォハョォ☆

今日は快晴です
爽やかですね

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
でもハワイはもっと気持ちよかったわよ

では少しハワイのお話を
(*>∇<*)ゝキャハ

初日は出掛けにハプニングが
旦那がね
リムジンバスの時間を見間違っててね
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
焦ったわよ

渋滞に巻き込まれると
搭乗ギリギリになりそうだったのよ
ほんまにあきれるでしょ

でも何とか1時間前にはつきました
今回は全部旦那に任せてたからd(゚ー゚*)ネッ!
きっとこんな事になるやろなとは
思ってたのよね
(●´・Д・`●)はぁぁぁ ぁぁ~

関空では歩くのが大変だったので
車椅子を借りました
@^▽^@えへ

でもねすごいものを発見
なんと今有名なエレベーターだったのよ
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

車椅子だから乗らないわけいかへんし
怖かったわ
{{{{(+_+)}}}} ブルブル
でも無事搭乗口まで行けたわよ
ほっ(*´∇`*;△

飛行機はね
ANAとユナイテッドの共同運航便だったのよ
ayuは車椅子だったので
一番最初に搭乗できました
V(o^-^o)V ブイッ☆

飛行機の座席も
今回はビジネスが取れなかったので
エコノミーだったのね
でも足が不自由なので前が広い所を
取ってもらえたので楽だったわよ
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

それに
ユナイテッドの機材だったのね
だから座席も広かったし
エコノミーでも楽だったわ

だけどね
マタマタハプニングよ

関東の上空ですごく気流が悪くてね
まあ~~~
そこらのジェットコースターより
すごかったんだよ
もう落ちるって思ったもの
(*0O0*)コワーッ!!

進路の変更を認めて貰えなかったと
機内放送があったわよ
(*´д`)ノォィォィ...そんなこと

~~■P_o(^-^o) COFFEE飲んでたんだけど
あまりの揺れのひどさで
飲めなかったのよ
ブルブル~{{(‐。‐||)}}ブルブル
そんな状態が結構続いたんだよ
だから機内食もすごく遅かったわ

メニューはビーフシチューでした
チキンが品切れだったの
o( _ _ )oショボーン
ayuの食べれるのがなかったのよ
(;___;)ウルウル

ケーキだけ食べました
ラズベリーケーキで美味しかったわ
=*^-^*=にこっ♪

旦那の禁酒が敗れたしまったわ
ヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン!
飛行機乗るなり
”せっかくやから”とね
ビールを
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ayuもワインを少し
(♯^▽^♯)エへへ~♪

今回だけね
(*ゝ∀・)b"ウインク☆

その後はayuは
爆睡(u_u)クゥゥゥ。o◯
ayuね
飛行機に乗るとなぜか眠くなるの
友に聞いたら
気圧の関係だそうです
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

目が覚めたら
ホノルル上空でしたわ
#(≧凹≦)o))ギャハハッ

ホノルルには
現地時間6/24 7:40到着
快晴

青い空で綺麗だったわよ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ホノルル空港でも車椅子が待っててくれたよ
リフトバスで入国審査の所まで
空港関係の人が連れて行ってくれました

今は入国に指紋をとられるのよ
ところが
ayu油が無いそうで
指紋がとれなくて悪戦苦闘
鼻の脂をつけてとかね
フッ( -ω-)y─━ =3
そして写真もね撮られました

でも全部優先なので入国すごく早くできたよ
スーツケースも
頼んでたタクシーにまで持って行ってくれたしね
さすがですね
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

一先ずホテルに行きました
荷物を部屋に入れてから
うろうろ( ̄ー ̄ )))(((  ̄ー ̄)と

旦那がスワップミートと言う
フリマ行くって言うので
初日はフリマに行ってきました
日本とはケタが違うわよ

すごく楽しかったわ
=*^-^*=にこっ♪

レンタカー借りてたので
結構うろうろには楽でしたね
時間があったので
DOLLのパイナップルも見てきたわよ
変わったパイナップルがいっぱいでした
パイナップルアイス
これは美味しかったわ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

とまあ1日目はこんな感じです
↓初日の画像少し載せてます
ハワイのサンセットも入れてますので
気分を味わってくださいね



ハワイ1日目


AYUっ子



簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2006 09:11:10 AM
[ayu’s Hawaii] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.