611145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s in a heart


。+゜+。(Оゝ∀・О)。+゜+。ォハョォ☆
今日は
アレレレ!?(・_・;?
太陽さんがかくれんぼうだわ
暖かいけど
昼から雨が降るとか
( ̄。 ̄)ホーーォ。

昨日は
本当に気持ちのよい
お天気でしたよ
ポカポカで
笑顔v(*´∪`*)v満開

もう~春ですね

ちょっと素敵な言葉に
最近はまってるayuです

~途中~

楽しかったことも
苦しかったことも
今振り返れば
キラキラした思い出
今苦しくても
いつか輝く日が来る
今は
次へのステップの途中

次へ進むために

次へ進むためには
前に歩かなくちゃいけなくて
涙して後ろを
振り返ってばかりいては進めない

涙は出てきてしまうけれど
それでも
前に足を踏み出せば
気持ちも
足についていくもの

歩き出す勇気を持たなくちゃね

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そうなのよ
涙も出ちゃうけど
振り返ってばかりでは
なにも解決しないのよね

痛くても
辛くても
今を乗り越えなくっちゃ
なにも答えは出ないのよ

痛くても
今まで乗り越えてきたayu
だからきっと
乗り越えれるよ

今は
準備段階なのよね
焦っても仕方がないのよ

痛みに耐えて
もう一度
前に出なくっちゃね

せっかく
ここに生を受けたんだもの
辛さに
痛さになんて
負けてちゃ駄目なのよ

いつか
輝けるんだよね
(*~-~)(*._。)ウンウン!
そうなんだよ

~寝たきりから
杖で歩けるようになったやん
ayu
今さら振り返って
怖がってたらあかんよ
前を見てみたら~

って
背中を押されたようです

@^▽^@えへ
旦那からもらった
カードに書きこまれてた詩

旦那は
カードに書き込まれてた詩に
心ひきつけられたって
衝動買いしちゃったて
プー!(*≧m≦)=3

元気のないayuにと
買ってきてくれました

きっと
旦那も
”前を見ろ”
って
言いたかったんだね

そうなのよ
怖がってたんだよayuは
でも
今を見なくっちゃね
大事なことを
見落としちゃう所だったね

でも
まだもう少し時間がほしいな
もう少しでいいから

やっぱり
怖いんだもん

歩けなくなるなんて
もしそうなったらって
思っちゃうんだ

歩けないのは
もう嫌だよ
もう一度
あの経験はしたくないもん

でも
歩き出す勇気をもたなくっちゃね
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
ayuちゃんです

さあ
嘆いてても仕方ないわ
今日は午後からリハビリ
p(-_-)qヨッシャ!
歩けなくなりたくないから
行かなくっちゃね
でも
:::( ^^)T ::: 雨が
心配だわ

でもでも
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGoです


昨日のAYUっ子とまりです
(●´∀`)o↓見てね


まりとAYUっ子


AYUっ子cooking



旦那の料理
焼きたてパン
Cafe








簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2007 08:07:25 AM
[ayu’s in a heart] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.