611144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 28, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s in a heart


。+゜+。(Оゝ∀・О)。+゜+。ォハョォ☆
今日はお天気が良くなるって
暖かくなるそうです
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
最高気温が21℃とか
(*⌒0⌒*)ホーッ

大阪でも桜の開花宣言が
アレレレ!?(・_・;?
でも
ayuの所はまだやわ
(━_━)ゝウーム
今日ぐらいかな

今日も心に残った言葉を
@^▽^@えへ


~ゆっくり~

ゆっくり
ゆっくり
歩こうよ
急いで走ってしまうより
きっと 
見える景色は多いから
急がなくちゃいけないときは
走るけど
自分の歩幅で
ゆっくり歩こうよ

なんだか
とても急いでいる背中
何かに
追いかけられているかのように
走り続けている背中

上を見れば
青空が広がっていて
足元には
小さな
かわいい花が
咲いていて
吹く風は心地よくて
とても穏やかな
気持ちになれるのに

ただただ走り続けている背中

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

今のayuです
気持ばかり焦ってます
不安ばかりが
先走りしちゃってます

だって
怖いんだよ
限りもなく怖いの

何が怖いのかって
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

痛みに負けそうな心
不安に崩れそうな心

違う
ayuじゃなくなってしまう事
ウ・・ ウン(._.;)
きっとそうだ
ayuらしくないことが
怖いのよ

先走ってしまって
何も見えなくなってる
ayuの心が怖いのよ

せっかくの青空
春の草花
優しい風

そして
心の言葉が
今のayuには見えてないのね

それが一番怖いのよ
わかってるのに
見ることができない

背中ばかりむけちゃってる
ayuは
気持だけが
先走ってるわ

旦那がね昨日
”ayuちゃん
何が不安や
何がそんなに怖いんや
何も
不安になることない
怖がることはない
現実を見ないと駄目
もう
先を見ても
仕方がないよ
過去を振り返っても
同じことや
そんなことで
動力を使うな
もっと
これからのことに
動力を使え
らしくないよ
辛いのも
不安なのもわかるけど
19年間付き合ってきた病気や
今さら
じたばたしてどうするんや
1度死んだ命やろ
ayuちゃんが
一番わかってるはずや
せっかく
もう一度
ココに命をもらったのに
負けてどうする
焦るな
焦っても
病気はどうしようもない
ayuちゃん~
歩けなくなってもayuちゃんや
また寝たきりになっても
ayuちゃんやんか
どんなふうになっても
ayuちゃんはayuちゃんや
何もかわらへんのやで

せやのに
今は
ayuちゃんやないやんか
どうしたんや

もう悩むな
私はどんな風になろうと
ayuちゃんの傍にいる
AYUっ子もや
周り皆そう思ってる

痛みがきつくて
色々考えてしまうのもわかるけど
もう悩むな

せっかくの命や
悩みなんかにつかうな

ayuちゃんらしくいこ
皆が心配してる
笑顔が消えてもたayuちゃんを

皆も支えてくれるから
先の不安はわかるけど
今を見ろ
まだ歩けてる
大丈夫やから
もうええやろ
これ以上
何も悩むことはないから

ずっと
傍にいるから”
って旦那が言うたの

泣いちゃった
一杯涙が出た

ayu1人が
苦しんでるのではないのに
ayuは
回りも見えてない
自分に悲しくなった

痛みに負けたayu
辛さにも負けてるayu

でも少し気づいた
ゆっくりだよね
何も焦ることはないよね

旦那も言った
”ずっと傍にいる”って
”どんな風になってもayu”
やって

そして
旦那が言うた
”大丈夫や”
って

旦那の大丈夫は
元気になる魔法の言葉
きっと
大丈夫かも

ちょっと不安が先走りしちゃって
焦ってたよ
少し立ち止まってもいいよね
きっと
なにかいい方法が見つかるよね

せっかく
もう一度もらった
命だものね

同じ背中なら
この画像のような
HAPPYな背中にしなくっちゃね



AYUっ子cooking



旦那の料理
焼きたてパン
Cafe








簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2007 07:17:00 AM
[ayu’s in a heart] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.